『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『デニムのスカート履かせてみました。』
20070705160005


久々の登場です
皆さんに忘れ去られてないか、不安で不安で
まだまだ、忙しいくせにブログ書きました

さて、今回はあみぐるみの新しい洋服を作ったので、見て下さい。
他の方は、可愛いワンピを作られていますが、私のあみっ仔達に
似たようなのを着せても、いまいち似合わないような気がして
そこで、このようなカジュアルなものを着せてみました。
いかがでしょうか?感想をお待ちしてます。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/07/05 16:21】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<フワフワ過ぎて、ごめんなさい | ホーム | 洋服を、作ってはみたものの...>>
comments
----
忙しいのに更新お疲れ様で~す☆
わ~!ホント、カジュアルだ♪
Rinさんの仔は雰囲気がお姉さんな感じが多いですねo(*´∇`*)o
とっても可愛いです!
【2007/07/05 18:12】 URL | りおちん #-[ 編集] |
----
忘れてないですよ~新作待ってましたi-237
お姉さんっぽい雰囲気と洋服がよく合ってますね。
忙しいようですが、無理せず頑張ってくださいi-228
【2007/07/06 00:01】 URL | potecoro #-[ 編集] |
----
女子高生ぽく見えるのは私だけでしょうか?
なんとも大人っぽいお顔です!
まだまだ忙しいのですね。
無理せずがんばって下さいね!
私も夏休みになると今までのようには
更新できなくなりそうです。
【2007/07/06 08:58】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
こんにちは^^
うんうん女子高生に見える~i-237
カジュアルなお洋服が似合ってますね!
まだまだお忙しいようですが、無理せず頑張ってくださいねi-236
絶対忘れたりしませんから、ご安心を~i-179
【2007/07/06 11:49】 URL | ひろか #2jP8CXiM[ 編集] |
----
カジュアルで可愛い。
こんな感じのお洋服も可愛いですね。
お上手です。
【2007/07/06 15:16】 URL | yukko #jEdBk3EI[ 編集] |
----
まさか~忘れませんよ!!
でも忙しくてもブログが気になる気持ちわかります^^
新しいお洋服完成ですね♪
お姉さんっぽいです^^
【2007/07/07 07:51】 URL | サクラ #-[ 編集] |
--励ましのコメント、ありがとう!--
いつもなら、みんなに一人一人お礼のコメントを
書きたいとこですが、e-327
超~~~忙しいので、まとめて御礼申し上げますe-466
【2007/07/07 20:28】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/90-daa7f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

