『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フワフワ過ぎて、ごめんなさい』
20070705160003


以前、フワフワ中毒の記事で紹介した毛糸で、
今度はチワワ君を作ってみました。
あまりにも、フワフワでクタクタな編みあがりなので、
耳が立ちにくいので、困ってしまいます。

今日は、例のバザーの日でした。
本当は店番したかったのですが、パートの仕事が
入っていたので、泣く泣く他の方に委託しました。
昼過ぎに、仕事が終わった後に急いでバザー会場に
駆けつけました。
私が着いた時間帯は、もう人出が一段落ついている頃かな~?
って思っていたら、まだ続々とお客さんが来ていて
とても賑わってましたよ
私は、今回あみぐるみのみの参加だったのですが、
11体出品して、5体も売れていました。
明日もバザーが続くので、今夜急遽、あみぐるみを
追加で編もうと考えてます。
先日、記事にしたあの、ピンクのおねえ風あみぐるみも
売れてしまいました。
可愛がってもらえると、いいんですが...
さて、頑張って編み編みするとしますか

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/07/07 20:24】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<淡水パールを、活かしたくて | ホーム | デニムのスカート履かせてみました。>>
comments
----
たくさん売れてすごいですね!
下のあみぐるみけっこう好きです。v-16
【2007/07/08 08:35】 URL | つくるん #-[ 編集] |
----
自分で手づくりしたものを買っていただけるのって
本当に嬉しいですよねi-176
このふわふわなワンちゃんもとっても可愛いです♪
もうしばらくお忙しそうですが頑張ってくださいね!
【2007/07/08 23:22】 URL | サクラ #-[ 編集] |
----
このチワワもと~てもかわいいです♪
いっぱい売れましたね!やりがいありですね!(^^)!
あの子もお嫁にいったのね。
きっとかわいがってもらっていますよ!
【2007/07/09 11:05】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
自分が作ったものが売れるなんて!
すごいですぅ~~♪♪
このチワワもふわっふわですねo(*´∇`*)o
とっても可愛い☆

【2007/07/09 17:32】 URL | りおちん #-[ 編集] |
----
里親さんが見つかって良かったですね。
嬉しいですよね。自分の作品を気に入っていただけると…

チワワふわふわだぁ。可愛い。
【2007/07/09 18:01】 URL | yukko #jEdBk3EI[ 編集] |
----
ふわふわチワワちゃん、かわいいですよ~里親さんにかわいがってもらっているでしょうね。
【2007/07/09 19:10】 URL | はるかん #-[ 編集] |
--皆さん、コメントありがとうさんです。--
ようやく、普通の生活リズムに戻りつつありそうなんですが、
今度は、子供会役員の仕事やら、会議やらで、
とても、自分だけのための時間を取るのが、
難しい毎日で、多少ストレスが溜まり気味な私ですe-286
早く、元の生活に戻りたいよ~e-263
【2007/07/10 20:14】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/88-159f0def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

