『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『洋服を、作ってはみたものの...』
20070628233106


初めて、あみぐるみにワンピースを作ってみました。
洋梨のプリント地で作りました。裾にレースもつけました。
胸元には、リボンをウッドボタンで留めつけました。
最初、どんな大きさで布を裁てばいいか、分からなくて
何枚か失敗しましたよ
でも、...なあ~んか、みんなのようにいかないな~

さてさて、この後、わたくしはバザーやらイベントやらで、
少し忙しくなる予定です。
しばらく、ブログ記事を更新するのが無理かもしれないので
ここに、お知らせ致します。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/29 13:55】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<デニムのスカート履かせてみました。 | ホーム | 今時の家庭科は...>>
comments
----
Rinさん、お忙しいのですね~
またかわいい子が産まれて。
アンヌが毎日Rinさんの編みぐるみ楽しみに
していますよ♪

無理しないでがんばって下さいね!
【2007/06/29 19:39】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
かわいいですね、お洋服。私もバザーに向けての準備が始まります。忙しそうですが、頑張ってくださいね
【2007/06/29 21:47】 URL | はるかん #-[ 編集] |
--励ましのコメント、ありがとうさんです--
v-22 ルナメープルさんへ v-22
ちょっとばかり、忙しくなります。
アンヌちゃんには、申し訳ないが、
事が片づくまで、お待ち下さいね。

v-22 はるかんさんへ v-22
そちらもモスクワでバザーですか?
どんなバザーなのか、またブログで教えて下さいね!
【2007/06/29 22:49】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
あ、お洋服完成ですね~i-176
すごく女の子っぽくって可愛いです(*^^*)
私も最初、めちゃくちゃ悩みましたよぉ(汗
でも今度はこうしよう、とかちょっと変えてみようとか
だんだん楽しくなってくるんですよねi-178

バザーとか大変そうですが頑張ってくださいね!
【2007/06/30 12:09】 URL | サクラ #-[ 編集] |
----
レースのリボンやお花の飾りも
とてもかわいいですねi-179

バザーナド頑張ってください。
次回作楽しみにしてますi-260
【2007/06/30 15:19】 URL | potecoro #-[ 編集] |
----
お洋服可愛いi-178
私もお洋服にチャレンジするところです^^
お忙しくなるんですね。
頑張ってくださいねーi-236
【2007/06/30 16:54】 URL | ひろか #2jP8CXiM[ 編集] |
----
可愛いです。
とっても上手ですよ~

いろいろ忙しいようですが、体調崩さないように気をつけてくださいね。
【2007/06/30 17:18】 URL | yukko #jEdBk3EI[ 編集] |
----
こんにちは☆
お洋服、可愛く出来てますよ~(*^^)
洋ナシ柄も可愛い!
私もいろんな方のあみっこ見てお洋服を
研究中。。。
共に頑張りましょう♪

バザーとイベントですか。大変ですね。
お体気をつけて頑張って下さいね^^
【2007/07/01 17:19】 URL | kiki** #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/86-76a578c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

