『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ブレスの季節到来!』
袖のある洋服を着る季節には、はっきり言って
ブレスレットがあまり似合いません
時計を腕にする事が、苦手な私ですが、
ブレスは大好きです
洋服の色や雰囲気に合うブレスを
身につけたくなる季節が、やっと訪れました。

20070626173004

この、ブレスは白いキャッツアイと小ぶりなタイガーアイを
使って作ってみました。
一旦、中心部分を作って折り返して、竹ビーズ部分を作るので
結構、製作時間も掛かりました。


20070626173003

次は、白と黒のスパンコールを使ってみました。
こちらも、上の作品同様に二段構えの構造になっているので
製作時間が掛かりました。
少し見えにくいですが、チェコビーズで土台部分を先に作り
そして、二色のスパンコールでお花のように仕上げました。

さてさて、みなさんのお好みは、どっちかな?

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/26 18:57】 ビーズ | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<今時の家庭科は... | ホーム | 朝顔みたいな...>>
comments
----
ん~どっちも違った雰囲気で好きですね~^^
上のは柔らかくて優しい感じで可愛い♪
下のは白黒でシックな感じで渋い^^
いつも素敵なビーズのアクセサリーに感心してます♪
【2007/06/26 21:06】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
Rinさんまたまたすてき~♪
私は「白、黒」の方ですね~
ってどっちもいいな~
私も時計付けません。結構ぶつけて傷つけるので。^_^;
ブレスは子供が生まれるまでは、よくしていましたが
それから付けていませんね・・・。
すごく手がこんでいるから、時間がかかったのも
納得です。
いいな~Rinさんの腕かしてください!
作ってみたいです!(^^)!
【2007/06/27 09:48】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
--みんなもビーズしましょうよ!--
v-83 ぽぉさんへ v-83
編み物もいいですけど、ビーズも楽しいですよv-218
全くビーズ材料を、持っていないのでしたら、
手芸店でキットを買うといいですよv-219
仕事辞めておうちにいるんでしたら、チャンスですよv-221

v-47 ルナメープルさんへ v-47
あの、細かいレース編みや刺繍に比べれば
ビーズなんて楽勝なはずですよv-8
さあ~、ルナメープルさんも一緒にやりましょうv-82
【2007/06/27 14:02】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
わ~凝ってますね!
すごいです♪
ビーズって爽やかでいいですね~o(*´∇`*)o
夏を感じるわ~☆
【2007/06/27 20:10】 URL | りおちん #-[ 編集] |
----
v-301 りおちんさん v-301
そうなんです、ビーズって不思議と夏にしか、
作る気がおきないんですよねe-330
何でだろう!?e-483
【2007/06/27 21:31】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/84-992c1eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オパーキュライトベージュとオパーキュライトターコイズを購入。とてもキュートな天道虫です。葉っぱと合わせてチャームを作ります。マットな質感のチェコビーズで“てんとう虫”!ポップになり過ぎず可愛らしいので、私の好みにピッタリでした。ピンクを購入。ブルー等が品 ビーズの極意【2007/07/21 21:27】
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

