『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『先を越されてしまった!』
20070604203803


これ、見てやってくださいな

私があみぐるみをセッセと編んでいる最中に、
何やらコソコソと、二階でやってると思ったら...
ナンと、洋服を着せているでは、ありませんか!
しかも、バッグまでいっちょまえにぶらさげてるし
私より才能あるかもしれません
これ、画像を見る限りでは、おわかりにならないと
思いますが、実は...
セロテープ」で全部止めてあったりしますぅ~
こんなところが、小学生っぽいので、少し安心しているわたくし!?






テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/06 15:31】 娘のマイブーム | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ピアス派? イヤリング派? | ホーム | 茶まももとピンクの薔薇>>
comments
----
すごい!小学生なんですよね??
うちの娘はやらせてみたけど無理でした。
お母さんに似て器用なんですね。
【2007/06/06 17:26】 URL | yukko #jEdBk3EI[ 編集] |
--はじめまして--
rinさん こんにちは
さっそく遊びにきちゃいました
こちらで紹介されているぬいぐるみ・・・手づくりなんですか?すごいっ!!
おこさまが五年生だとか・・・
お話もあうかも~っ
ちょこちょこあそびにきますね
【2007/06/06 20:07】 URL | mikako #-[ 編集] |
----
すごいですね!
セロテープっていうのが笑えますが、
すごいセンスを感じます♪かわいい☆
【2007/06/06 21:36】 URL | りおちん #-[ 編集] |
--いつも、コメントをありがとう!--
v-254 yukkoさんへ v-254

yukkoさんにも娘さんいらしたんですか?
うちは、5年生ですが、何年生なのかな?
5年生ともなると、家庭科が始まるので、
もう~~張り切ってる我が娘です!e-271


e-328 mikakoさんへ e-328

早速、遊びに来ていただけて恐縮ですe-330
見ての通りただいま毛糸で編んで作るぬいぐるみ「あみぐるみ」にハマってます。
子どもが同い年なので、何かと話題が合いそうですよね!
また、遊びにいらして下さい。e-273
私は毎日更新してますので...


e-343 りおちんさんへ e-343

そうなんですよ...我が娘ながら、センスだけは
私以上な気がするんですe-263
あと、数年もすればあっという間に、追い越され
そうで、戦々恐々な心境ですe-270




【2007/06/07 09:36】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/62-c0aef9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

