『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フモフモさんの花便り』
みなさんは、フモフモさんって知ってますか?

「 フモフモさんとは? 」

フモフモさんは、雲の上に住む未確認生物です。 
穏やかな性格で、ふわふわもこもこしたものが、大好きです。
その他の生態については、まだわからない事が多いらしい...


20070524133705

最近、周りを見渡すと様々な花たちが咲いているのに、気がつきませんか? 
花の名前は殆どわからないけど、綺麗だな~って感じる事は沢山ありますよね? 
貴方も、ふもふもさんと一緒にお花を探して愛でてみませんか?
きっと、貴方の周りにも同じ花を見つける事ができるでしょう。



テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/26 10:29】 フモフモさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新作、あみぐるみを見てね! | ホーム | パラダイス?!>>
comments
----
こんばんは。

この「ふもふもさん」これも編みぐるみですか?
表情がとってもかわいい~♪
癒されますね。

一つ前の「イリコ」すごかった!
その中に入れてしまうRinさんすごい!!
においが着かなかった?
【2007/05/26 22:36】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
--おはようさんです。--
「フモフモさん」は、普通に市販されてるぬいぐるみです。 
可愛い雑貨屋さんで、大体見かけます。
色んな大きさがあって、この画像のフモフモさんは約10センチ足らずですが、大きいのは、ナンと!1メートル位あるんですよv-12
この後もいろんなフモフモさんを紹介しますねe-284

あみねこさんには、イリコのにおいは付かなかったみたいです。
【2007/05/27 07:10】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/28-eb9f7202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

