『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あみぐるみは、毎日作っているんですが。』
なかなか、ブログの更新をする暇が無いんですよね。
ブログを楽しみにされてる方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後は、携帯を使ってでも、こまめに記事をアップしていけたらいいな~って考えてます。
さて、最近作った中でもお気に入りを今日はご紹介しますね。

20080310133512


こちらは、以前交換会であみぐるみと一緒に毛糸をいただいていたもので、初めて憧れの「センシュアル」と言う毛糸で、垂れ耳ウサギちゃんを編んでみました。
すごく、編みやすい毛糸でした。色も私が買った事無いタイプだったので、ワクワクしながら編みました。
この毛糸、すんごく気に入ったので今度色違いをネットで買ってみようかな~って思ってます。

20080310133508


さて、お次は以前イベント用に作っていたあみっこをリメイクしてみました。
リメイク前は、ピンクのワンピースを着せてあったのですが、今度は耳の中をリンゴ柄の布でアップリケをし、頭には真っ赤なお花のコサージュをつけ、チェックのリボンを首につけてみました。
ちょっと、手を加えただけなのですが、随分と印象が変わりました。

20080310133514


最後は、ベビータイプのパンダちゃんです。
最近、私の作るあみっこの中で、静かなマイブーム中のベビーちゃんシリーズです。
フェルトで手縫いしてるスタイが毎回、どんなアップリケにしようかと悩むのも楽しみの一つになってます。
これ、全てオークションに出しているあみっこ達です。
興味のある方はauオークション (ここをクリック)をご覧下さいね!

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/10 14:17】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ピンク三兄弟! | ホーム | 娘の力作!>>
comments
--たくさんいるね♪--
ぞくぞく生まれてますね~!!

パンダ!!
めちゃくちゃかわいいじゃないですか~!!
わたし、作ったことないな~。
今度、作ってみようかなぁ~?

auオークションも覗いてきましたよ。
大盛況ですね!!

パケ代がとっても心配なので、
ほとんど携帯、さわってないの~。
娘は、ばかすか使ってv-359
っていう感じです。
【2008/03/10 21:38】 URL | teru #-[ 編集] |
----
センシュアル、とっても編みやすい毛糸ですよね(=^・^=)
私もお気に入りです。
Rinさんが作ったセンシュアルの子すごく可愛いです☆彡
リメイクした仔もベビーパンダちゃんも素敵です(*^o^*)
パンダちゃん、難しそうだけど私も作ってみようかな♪
【2008/03/11 00:02】 URL | ゆう #7Vwe54W6[ 編集] |
--新しい毛糸♪--
私も新子毛糸を開発中~?検索中~。
センシュアル・・・うちにもある♪でも編んでないや。
オレンジとかピンクの発色が結構派手目?
いづれ編んでみようと思ってるんだけどね。

auオークションってあるんだぁ~。
携帯からでないと見れないのかな?
【2008/03/11 09:48】 URL | Aoi #-[ 編集] |
--違った・・・--
うちにある毛糸は、
シャトンだったぁ~。( ̄□|||| ごめんね。
【2008/03/11 10:14】 URL | Aoi #-[ 編集] |
--オークションから来ました_alt_str_e_257.gif__alt_str_e_266.gif_--
こんにちは
いつも可愛いアミグルミちゃんを見ているだけでも癒されます~新作を先に見せて頂いて特した気分です
オークションはアラートさせて頂いているので楽しみです又宜しくお願い致します~
【2008/03/11 17:16】 URL | ともしろ♪ #-[ 編集] |
--可愛い仔が続々と--
今晩は、お久し振りです^^ゞ
可愛い仔が続々生まれて(?)ますね。
娘さんが作ってくれた撮影スタジオもとても素敵で、あみぐるみちゃんが映えますね~v-238
私も携帯auなのですが、電源切って放置したまま^^;
【2008/03/11 19:58】 URL | ANNA #7lE50R/c[ 編集] |
----
v-270 teruさんへ v-255
オークションみて下さったんですね。嬉しいです。
パケ代は確かに恐いです。私は使い放題のコースにしてます。
auオークションは、パソコンからも見られますので、また見て下さいね。

v-258 ゆうさんへ v-258
センシュアルは、初めてだったけど一目で気に入りました。v-10
ゆうさんから頂いた毛糸もいつか使いたいと思いつつ、勿体なくて箱に入ったままですv-388
でも、いつかここぞ!と言う時に使うつもりです。

v-535 Aoiさんへ v-535
auオークションって、たまにパソコンから私見てますよ!
シャトンって毛糸は、初めて聞きました。
どんな毛糸かな?興味そそられます。

v-522 ともしろさんへ v-522
わざわざ、見に来ていただいたのですね。v-345
嬉しいです、どうですか?私のブログは。
アラート登録もありがとうございます。
また、見に来て下さいね。v-415

v-530 ANNAさんへ v-530
撮影スタジオ、素敵でしょ?こんなに綺麗に撮れるとは、意外でしたv-405
こんな事なら、もっと早い段階で作ってもらっておけば良かったですv-391
【2008/03/12 23:05】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
お久しぶりで~す♪
パンダちゃん、カワイイ~i-176
リンゴの布を付けた仔も表情がとっても可愛いなぁ~i-237
たくさん作ってすごいね~!
【2008/03/16 13:24】 URL | mini-koo #4ujoeXY.[ 編集] |
----
v-82 mini-kooさんへ v-82
わお、こちらにコメント書いていらしていたんですね。気が付くのが遅れて申し訳ないです。
今、沢山あみっこばかり作っているので、なかなかパソコンを開く時間が無くて困ってます。
【2008/03/20 23:30】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/245-3b4d2508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

