『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『娘の力作!』
今日は、娘が作ってくれた、あみぐるみ専用撮影スタジオを紹介しますね。

20080306212510


ダンボールに水色の色紙を壁紙風に貼り付け、割り箸で根気よくカッターナイフで同じ長さに切った物を木工ボンドで、腰壁風に貼ってくれました。
その余った割り箸を集めて、テーブルまでこしらえてくれました。
近くで見ると、かなり粗い仕上がりなんですが、これが撮影してみると、結構綺麗に写るもんですね。

20080306212505


こちらが、その撮影スタジオを使って撮影してみた、あみっこです。
今後は、これを使って色んな新作っこをご紹介したいです。
ちなみに、バイト代と言って300円を請求されちゃいました。
ちゃっかり、してるな~我が娘ながらに。

この、垂れ耳ウサギちゃんは、オークションに出品中です。
良い里親様が見つかりますように!


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/06 22:15】 娘のマイブーム | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<あみぐるみは、毎日作っているんですが。 | ホーム | 当選者の発表です!>>
comments
----
ループの毛糸なんだねぇ~、ループも良いね♪
この色も鮮やかで~♪(*>∀<)

うちの息子にももう少し大きくなったら、作ってもら~ぉと。
【2008/03/07 12:28】 URL | Aoi #-[ 編集] |
----
プレ企画 当選発表していたのですね~
ハズレ ですか・・・
楽しい企画をありがとうございました♪

娘さん すご~い!!
Rinさんに似て 器用 なんですね~♪
でもバイト代とるなんて・・・
しっかり者すぎです~笑
【2008/03/07 12:29】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
----
v-266 Aoiさんへ v-266 
わお、よくこの画像だけでループ毛糸ってわかりましたね?
この撮影スタジオは、なかなかのもんでしょ?結構、綺麗にあみっこが写る優れ物です。

v-267 ラブママさんへ v-267
ごめんなさいね、外れてしまいましたね。
また、次回もお誘いしますので、是非参加してね。
バイト代以上に活躍してくれる事を期待している私です!
【2008/03/07 15:25】 URL | Rin #-[ 編集] |
--娘さんやさしい~♪--
これからの画像は親子合作ということですね!素敵v-354

そのうちあみっこも合作になるんでしょうか。
上手なママに教えてもらえば上達も早そう!

【2008/03/07 21:59】 URL | ruru #Mu3x7jrE[ 編集] |
----
素敵なスタジオですね~♪
心がこもってる!
あれ?300円のため?(笑)
Rinさんの娘さんだけあってとっても器用ですね~☆
【2008/03/08 14:10】 URL | りおちん #-[ 編集] |
----
あみぐるみさん、無事に届きましたよ~
ありがとうございました^^*
かわいいボタンや布も
とっても嬉しいです☆
【2008/03/08 17:46】 URL | azuki #-[ 編集] |
----
v-268 ruruさんへ v-268
そうですね、親子合作の画像となります。
でも娘はホントは、あみぐるみ自体が作りたがっているんですが、まだかぎ針編みがくさり編みしか出来ないので、うだうだ言ってます。

v-269 りおちんさんへ v-269
最初から払う約束なら、良かったのですが、出来上がった後から請求されちゃいました。
先行き不安です!!!

v-270 azukiさんへ v-270
良かった、あみぐるみは無事に着いたんですね?
また、プレ企画する時は参加されて下さいね。

【2008/03/10 14:30】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/244-7ab4d693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

