『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パソコンの調子がイマイチです!』
200802181715092
20080218171509
20080218171504
今日はまだパソコンが使用不可能な状態なので、仕方なく携帯から記事を投稿してます。今日は、萌え~なメイドさんスタイルのあみっこを製作してみました。
皆さん、メイドさんがいつも頭につけている帽子みたいなのを知ってますか?あの名称が知りたいんですよね~
話し変わりますが、携帯からしかブログを見られないため、皆さんがコメントを書いて下さればURLが残るので他の方のブログに遊びに行けるので、是非ともコメントを書いて欲しいです!
宜しくお願いしますね☆
【2008/02/18 17:13】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<めげずに頑張ってます | ホーム | お誕生日プレゼント>>
comments
----
メイドさん(*´∀`*)
かわいいです☆
Rinさんのあみっこちゃんはいつも
可愛いお洋服を着せてもらえていいなぁ~!
メイドの頭のやつ、ヘッドドレスとかいうみたいですよ!
【2008/02/18 21:28】 URL | まみ #-[ 編集] |
----
まみさんへ
ほぉ~、あの頭のやつは『ヘッドドレス』って言うんだぁ♪
良かった、聞いてみるもんだね(^_^)v
一つお利口さんになったわ☆
どうも教えていただきありがとうございましたm(_ _)m
洋服は縫う方がイマイチ苦手なんで、もっぱら編み編みでごまかしてますぅ(^_^;)
【2008/02/18 22:31】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
メイドワンピかわいいi-178
毛糸で、こんなにできるなら、縫えなくてもi-206
私はミシンがダメなので、手縫いでがんばってます(^^ゞ
。。。基本は裸ん坊だけどi-201
【2008/02/20 21:41】 URL | mini-koo #4ujoeXY.[ 編集] |
----
こんにちは(^O^)

パソコン、早く良くなるとイイですね(>_<)

メイド服は、私の好きなフリフリなので、若かったら着てたかも…(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/21 13:09】 URL | shino #-[ 編集] |
----
mini-kooさんへ

お洋服って難しいですよね(>_<)
でもやりがいもあります(^_^)v
mini-kooさんも、頑張ってね(^∀^)ノ

shinoさんへ

私もフリフリお洋服は大好き(*^o^*)
今でも年甲斐もなくこっそり着てます(^w^)
【2008/02/21 13:55】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/238-293d3b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

