『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『何とか、パソコンが復活しました!』
ようやく、パソコンを開く事が出来ました。
皆さんには、大変ご迷惑をお掛けしました。
日曜日にショップをオープンさせる予定でしたが、
予期せぬアクシデントに遭遇して
せっかく、足を運んで下さった方に
ガッカリさせてしまったので
ここで、重ね重ねお詫びを申し上げます。
あれから、悩んだ末、今回ショップを予定していた
アミグルミ3点は見送ることにしました。
(まだ、イマイチパソコンが不安定な状況のため)
その代わりに、オークションに出品しますので
こちらをご覧下さいね!
auオークション
この画像のアミグルミの他にも多数出品してますので合わせてご覧下さい。
20080205182304.jpg

20080201145706.jpg

20080129190106.jpg

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/14 16:39】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お誕生日プレゼント | ホーム | もうしわけありません!>>
comments
--こんにちは!--
ご無沙汰してしまいました!
いよいよ子供達は巣立って
行くのですね?
大切にされることを願っています!
またお邪魔致します
ではでは
【2008/02/14 17:46】 URL | koda_ken #-[ 編集] |
----
こんにちはー^^
オークションに沢山出されてるんですね~
みんな可愛い仔ばっかり~♪
素敵な里親サマのところに旅立ってゆかれるとよいですね。
私、オークションってやったことないんですけど、今度出してみようかなと思ってるんです。ドキドキe-266
【2008/02/16 17:30】 URL | はなぱんだ #-[ 編集] |
----
v-33 kodakenさんへ v-33
お久しぶりですね、お元気でしたでしょうか?
相変わらず、コツコツと布草履を製作されているのですかね~。
また、そちらにも遊びに伺いたいと思います。

v-77 はなぱんださんへ v-77
ほ~、はなぱんださんも今度オークションに挑戦されるのですね?
頑張って下さいね、応援してますv-81
【2008/02/16 19:41】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
お久しぶりです(=^・^=)
しばらく編み物、お休みしていましたが今日再開しました♪
これからまた、よろしくお願いします(*^o^*)

とっても可愛いあみぐるみですね~v-238
きっと素敵な里親さまがみつかりますよ☆
【2008/02/16 23:48】 URL | ゆう #7Vwe54W6[ 編集] |
----
v-22 ゆうさんへ v-22
まあ~お久しぶりですね!お元気でしたか?
ようやく、編み編みを再開なんですね?
また、そちらに遊びに伺いたいと思いますv-10
【2008/02/17 20:25】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/235-61748b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

