『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もうしわけありません!』
13時からパソコンのショップにてオープンする予定でしたが、我が家のパソコンが立ち上げられなくて、只今、携帯から記事を書いております。
ショップを覗かれて在庫がゼロになってますが、まだ私が在庫数を入力していないためにそのような表示になってます。ちゃんと在庫はありますので、ご心配なく!

復旧にしばらく時間が掛かりそうなのでオープンを延期いたします。大変申し訳ありません。

オープンさせる日にちが決定次第またブログ内にてお知らせいたしますね!
【2008/02/10 13:13】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<何とか、パソコンが復活しました! | ホーム | 当たっちゃいました>>
comments
--見に来ました~!(^^)!--
Rinさん!
大作、ホント丁寧で可愛く出来ていてスゴイですねv-237v-10
尊敬しちゃいます~~

SHOPオープンもうすぐなんですね~v-237またおじゃましに来ますねe-328
【2008/02/10 14:15】 URL | メアリー #-[ 編集] |
----
アクシデント発生ですね。(><)
まけずにがんばってください!!
【2008/02/11 12:50】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
あらら(^_^;)
無事、オープンできるといいですねv-410
お雛様とお内裏様の大作を拝見しましたよ~
凄い!!の一言ですv-398
【2008/02/12 15:48】 URL | shino #xSyznz2k[ 編集] |
----
v-324 メアリーさんへ v-324
ようやく、パソコンが復活しましたが、まだ不安定な状況なんで、ショップは今回見送りましたv-406
また、次回をご期待して下さい。

v-311 ルナメープルさんへ v-311
そうなんです、突然のアクシデントでしたv-404
めげずにがんばりますねe-271 

e-497 shinoさんへ e-497
お雛様を見ていただいたんですねe-477
久し振りの大作に挑んで満足ですe-280
やっぱり、桃の節句って楽しみですねe-278
【2008/02/16 19:49】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/234-a6f662c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

