『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『交換会は楽しいな』
20080209135505

今日は、去年、Hirorinさんと交換会をする権利をプレ企画にてゲットしていた私。
ようやく、気に入ったあみっこが出来たので、お送りしました。
私の最近の自信作でもあります、垂れ耳タイプのウサギちゃんですよ。
すごく、清楚な感じで可愛く編めたと自負いたしております。

200802091355052


送る前に、Hirorinさんから先に頂いていたネズミのあみっこちゃんと、一緒にパチリ!
気に入ってもらえたら嬉しいな~~~。
交換会ってホントに楽しいもんですね!

さて、プレゼント企画を実施しておりましたが、先程で締め切りとなりました。
非常にたくさんの方に応募いただき、ありがとうございました。
一人一人にお礼のコメントを書きたかったのですが、
この場をお借りしてお礼に代えさせていただきたいと思います。
気になる結果発表は、明日の15時にさせてもらいます。
それでは、お楽しみにお待ち下さいね!

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/02 21:50】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<当選者の発表です! | ホーム | ひっそりと....ショップをオープンさせてみました>>
comments
----
Rinさんこんばんは(*・・*)
Hirorinちゃんとの交換会の仔 かわい~
帽子 羽根?みたいなのついてるんですか?
かわいい~こういう毛糸 あるんですか?
初めて見ました~
まだまだ 知らないことだらけです(^^:)

プレ企画参加してくださってありがとうございます(*・・*)
【2008/03/02 22:17】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
----
Rinさんお久しぶりです・・・。
せっかくプレゼント企画のご連絡をいただいていたのに

・・・またまた参加できず・・・・

とっても残念です・・・・(涙)。

私もしばらく仕事が忙しい日が続いたので
更新できないでいました。

でもまた次の機会を楽しみにしています。
これに懲りずこちらにもぜひぜひ遊びに来て下さいね!お待ちしております・・・。
【2008/03/03 11:37】 URL | kobutahaha #-[ 編集] |
----
v-48 ラブママさんへ v-48
いえいえ、こちらこそ、プレ企画に参加いただきありがとうございます。
この毛糸は、羽根みたいに見えますが、ところどころにリボンがくっついてる変わったモヘア毛糸なんですよv-218

v-81 kobutahahaさんへ v-81
はい、お待ちしてましたが、もう終了してまして、大変申し訳なかったです。v-409
また、企画いたしますので、その時もちゃんとお知らせに行きますから、ご安心を!
今しばらくお待ち下さいね。
【2008/03/03 14:52】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/233-e4482964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

