『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『当たっちゃいました』
20080208184705

去年の暮れ辺りから、プレ企画って沢山見かけませんでした?
私もあちこちに参加を申し込んでは、ことごとく玉砕してました。
しかし、そんな不運続きの私にもようやくが向いて参りました!

20080208184708

いつも、仲良くさせていただいてるteruさんとこのプレ企画に見事当選してこのおすまし姿も凛々しい「おにいさんクマ」をいただきました。
モシャモシャの焦げ茶色毛糸で編んだアミグルミです。
耳の中と、お鼻周りは、リネンの布(間違っていたらゴメンよ)で、作ってます。
ちょっと、この画像では、わかりにくいかもしれませんが、白目ちゃんで仕上げてます。
この大きなクリクリお目目が気に入ってます。
teruさんへ
こんな素敵なあみっこをどうもありがとうございました。
以前、交換会でいただいた羊毛フェルトのうさちゃんと一緒に飾ってますからね。
大事にさせてもらいます。

話しは、変わりますが今度の日曜日にでもいよいよショップを開こうかと思ってます。

2月10日(日曜日)午後1時よりOPEN!
良かったら、覗いて見て下さいね。
予定では、以下の3点のあみぐるみを出店します。

20080129190106.jpg


20080201145706.jpg

20080205182304.jpg


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/08 19:23】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<もうしわけありません! | ホーム | 明かりをつけましょ♪ぼんぼりに~>>
comments
----
こんばんは~o(≧▽≦)o
teruさんのプレ企画、私も参加したかったです~!!
すごくかわいいですね☆
お鼻のところリネンなんだぁ。
めずらしいですよね!
それにしてもRinさんのお雛様あみっこすごいですね!!
これは大作だ☆
SHOP覗きにきますね(ゝc_,・*)♪
【2008/02/08 21:34】 URL | まみ #-[ 編集] |
----
すごい!!!!!
おだいりさまとお雛様。服もあみあみしてる!!!
Rinさん器用ですね。うらやましいです(*´ェ`*)ポッ
【2008/02/08 22:07】 URL | eri* #-[ 編集] |
--Openだね♪--
思った物を編めるなんてぇ~、凄いよね。
私も自分の頭の中にあるのが・・・編めたらなぁ~。
Shop覗きに行くからねぇ~。♪(((*゚▽゚))
【2008/02/08 23:07】 URL | Aoi #-[ 編集] |
--こちらでは初めまして♪--
auオークションではお世話になりましたトーマスです、以来覗かせてもらってます~♪当選良かったですねっ!おめでとうございます(^o^)いろんな方の作品を拝見できるいい機会ですよね、素敵な作品憧れちゃいます
shopもがんばってくださいね♪パソコン環境がないので行けないのですが…私もいつか行きたいです~(>_<)お雛様本当に可愛らしいですねっほれぼれですっ^^
【2008/02/09 00:56】 URL | トーマス #neRYZ58g[ 編集] |
----
プレ企画当選おめでとうございます♪
私もつい最近当たりました。当たると嬉しいですよね。また紹介したいと思います。
ひなあみっこほんと!大作ですね~~!
着物が手編みなんてすごいですよ!
【2008/02/09 17:04】 URL | kobutahaha #-[ 編集] |
--今晩は--
今晩は、ご無沙汰してます。清香です。
人形と同じ名前と言うのはやはりややこしいと、今更ながらHN変更いたしました。
改めてよろしくお願いいたします~e-466

お雛様、素晴らしいですね。
小物も着物も編んであるなんて、すごいです。
私はこのところ何もやっておりません^^ゞ
もうちょっと暖かくなったら再開しようかな~、かな~、かな~♪
と、思っております(笑)
【2008/02/09 19:28】 URL | ANNA #7lE50R/c[ 編集] |
----
v-112 まみさんへ v-112
あれ?まみさんは応募しなかったのかな?
まだ、teruさんとこで第2段、3段とプレ企画するみたいだから、応募したらいいよ!

v-113 eri*さんへ v-113
まあ、お久しぶりです。最近、eriさんは編み編みしてないですか?
eriさんもお雛様に挑戦してみませんか?

v-230 Aoiさんへ v-230
ショップは先程、下準備だけ済ませました。
日曜の昼間なんでお暇でしたら、覗いてね!

v-234 トーマスさんへ v-234
携帯から、いらっしゃいませ~~v-308
パソコンからではないと、ショップは見られないので、申し訳ないですv-435
また、遊びにいらして下さいね。

v-16 kobutahahaさんへ v-16
プレ企画に当たるとメチャ嬉しいですよね?
これからも、どんどんあちこちのプレ企画に応募するつもりですv-8

v-256 ANNAさんへ v-256
あら、HNを変えたんですね?そうですか、ややこしかったんですね。v-388
ANNAさんは、最近編み編みされてませんねv-406
早く、新作が見てみたいです。
【2008/02/09 20:26】 URL | Rin #-[ 編集] |
--お久しぶりです。。--
忙しくて更新できてなかったのに、覗きにきてくれてありがとうございます!!

久しぶりに見たら・・・すごい大作ができてますね!可愛いし凝ってる~。いや~これはホントすごい作品です。尊敬です♪
【2008/02/09 22:15】 URL | ruru #Mu3x7jrE[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/231-5b60b755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

