『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『帽子マニア』
20080201145706

編むスピードが、少しスローになりつつある、私です
今日は、私の好きな垂れ耳ウサギちゃん を編みました。
実生活でも、帽子好きな私。
あみっこ達にも帽子をかぶせる確率も高いですね!
この帽子も最近気に入って買った三色混ざったループ毛糸です。

20080201145705

頭には、前回作って気に入ったリボンをまた作ってみました。
今回は、2色で編んでみましたよ。

20080201145704

こちらは、後ろ姿です。
ジャンバースカートは、この後ろのバッテン!が好きです。
そうそう、話し変わりますが、
1月30日より、イベントに参加しているJoui*rさんHPにて
私のあみっこ達が、Web上で買えるようになってます。
このイベントは、1月21日から店舗販売が始まっていましたが、
お店までは、ちょっと無理!って人には朗報です。
私以外の方の素敵なアミグルミも見れます。
興味のある方は、是非覗いて見て下さいね!
こちらからどうぞ!Joui*rさん

200801121829124.jpg


この仔達が心優しい里親さんを待っていますので
よろしくお願いしますね!

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/01 15:33】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<明かりをつけましょ♪ぼんぼりに~ | ホーム | 久しぶりの更新になってしまいました>>
comments
----
Joui*rさんHP行ってきましたー
ありましたありました←
可愛いですーーv-10
帽子好きなのですかーー・・・
形難しくて私は作れない^^汗
次の仔も楽しみにしています!
【2008/02/02 20:45】 URL | あやぶぅ #TTgQZPTw[ 編集] |
----
おはようございます(o^∇^o)
すご~い、Rinさん!!
編み編み頑張っていますね。
実は、私もマフラー編んでいます。
今頃って感じでしょうが、
今日みたいに雪の日もあることだし、
頑張ってみます(≧▽≦)

Rinさん、いつもながらかわいいこたちばかり
ですね(*´∇`*)
【2008/02/03 09:35】 URL | etyan #-[ 編集] |
----
Rinさんは帽子が好きなんですねぇ~
そういえば、あみっこちゃんもよく帽子をかぶってるようなぁ…
お洋服も編み編みしてあって、すごいです♪
あみっこちゃんサイズの帽子、まだ編んだことないんですよねぇ~いつか編んで見たいなぁ~(^ー^)ノ
【2008/02/03 10:55】 URL | Amimmy #MQ1I3qKA[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/229-caa30f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

