『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久しぶりの更新になってしまいました』
イベント用のあみっこを大量に作り終えた後、
妙に気が抜けてしまった私...
しばらく、家の中の事をほったらかしに
していたので、色々やってました。
その後、過去に作っていたアミグルミ達を
箱から出して見ていたら、
今と全く作風が違うので
目や口やらを、付け替えたりして
リニューアルしたりしてました。

20080129190106

そして、こちらは久し振りの新作!
ピンクで、ワンちゃんを編んでみました。
今回は、洋服ではなくて
オシャレなケープを編んでみましたよ。
透かし模様編みをほどこしてます。

20080129190111

お耳には、いつもならコサージュなんですが
リボンを編んでみました。
そして、コサージュは、ケープを留める
アクセントして付けてみました。
このあみっこは、久し振りに
ショップに出してみようかと思ってます。
まだ、この後何体か仕上げたら
ショップをオープンしますね!
オープンの日は、まだ未定ですので
また、ブログ内でお知らせいたします。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/29 19:37】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<帽子マニア | ホーム | いろんなハート集まれ!>>
comments
----
イベントの作品作り、ご苦労様でした!!
大変だったけど、楽しい疲労ですよね^^
私は今月が勝負!頑張りますぞーー!

ケープのワンチャン、とっても可愛いですね♪
リボンまで編んでしまうなんてスゴイ!
暖かい感じがすごく伝わりますi-233
【2008/01/29 22:15】 URL | カコ #x0aWiG/o[ 編集] |
--お疲れ様でした~--
がんばったんだね、Rinさん!!
お疲れさまでした~!!

自分が過去に作ったものって、
その時は、完璧!とか、思うんだけど、
後から見ると、違うんですよね・・・・・・・・。
その分、成長してるっ、ていうことなのかな~?

P.S プレ参加、受付ましたよ~
(ご報告、遅くなりましたが・・・。)
ありがとうです~!!
【2008/01/30 10:03】 URL | teru #-[ 編集] |
--お疲れ様でした!--
最近更新ないなあって思ってましたv-356Rinさんの作品は小物も凝っていますよね~。ケープかわいいです♪
【2008/01/30 12:38】 URL | ruru #Mu3x7jrE[ 編集] |
----
イベントっ仔、お疲れさまでした!
この仔、可愛いですね~♪
ケープもステキ☆すごく似合ってますね!
立ち姿の内股具合がたまんないです~(笑)
【2008/01/30 14:15】 URL | りおちん #-[ 編集] |
----
お疲れさまでした。
Rinさん、ちょっと充電できましたか?
ケープのすかし編みきれいですね。
お顔と足とか毛糸の種類が違うんですね。
いつも見ながらすごいな~~って思うんです。
私は、まだまだなんですよ。。。
2月中に終わらせたいんだけど。^_^;

【2008/01/30 14:27】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
v-378 カコさんへ v-378
カコさんも忙しそうですね!
ケープは、人間用の編み図をあみっこ用に考え直すのが、ちょっと面倒でしたv-393
カコさんも頑張ってくださいv-392

v-379 teruさんへ v-379
カウプレ企画の当選日、とても楽しみにしてます。
当たるといいな~~~v-398

v-377 ruruさんへ v-377
心配してくれてたのかな?
すみませんね~~、ホント気が抜けちゃってね~v-388
更新をさぼってました。
小物類は、毎回悩みます。v-404
いつも、何か新しいアイテムが無いか、
知恵を絞ってます。

v-375 りおちんさんへ v-375
あ!わかります?そうなんです、最近足を内股気味に仕上げるのが、マイブームなんですよv-415
さすが、目の付け所が違いますね!
 
v-376 ルナメープルさんへ v-376
そうですね、最近のあみっこは、頭と胴体の毛糸と、手足の毛糸は、別物で編んでますねv-291
ルナメープルさんの方はなかなか大変そうですが、無理せず、ぼちぼちと頑張って下さいねv-392
【2008/01/30 23:01】 URL | Rin #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 15:05】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/228-f4daab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

