『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いろんなハート集まれ!』
今日は、次なるイベントに参加する、あみぐるみを紹介しますね。
委託先のKATA*MOCOさんのところで、あみっこのどこかにハートを必ずどこかに用いて製作する...と言う条件付きのちょっと面白いイベント内容になってますよ。
2月4日~2月24日まで、Webショップが開催されます。
良かったら、見に来て下さいね。
また、その日が近づいて来ましたら、再度お知らせ致しますね。

20080123171705.jpg

まずは、垂れ耳ウサギさんです。
特に、この変わった毛糸で編んだ、帽子がお気に入りです。

20080123171507.jpg

この仔には、ここにハートを使いました。
わかりますか?コサージュにハート型のボタンを使用してます。

200801231715064.jpg

後ろ姿もご覧下さいね。ジャンバースカートを着せてあるので、後ろで交差してます。

200801231715062.jpg

お次は、垂れ耳タイプのワンちゃんです。
この仔も帽子に凝ってみました。耳当て付きのニット帽です。

20080123171505.jpg

横から見ると、こんな風な模様で編んでますよ。

20080123171506.jpg

そして、このあみっこには、ビーズでハートモチーフを作り、ネックレスを頑張って製作してみました。

200801231717062.jpg

ラストは、この黒クマさんです。もう、おわかりですね、この仔は耳の中にハートをアップリケしてみました。

20080123171706.jpg

アップでもご覧下さい。このようにアップリケしてます。

200801231717052.jpg

そして、こちらは、マフラーを取った状態のクマさんです。

今回は、この3体をイベント用に出します。
どうぞ、よろしくお願いしますね!

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/23 19:07】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<久しぶりの更新になってしまいました | ホーム | イベントが今日から始まります。>>
comments
----
Rinさんこんばんは(*・・*)
出来たんですね~
♥ いろんなところについていて
ナイス ですね~♪
私 垂れ耳ワンちゃんがタイプv-238
【2008/01/23 19:27】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
--3つもぉ~♪--
色々とアイデア満載だぁ~。
ビーズのハート♪良いですね!
作家さん12名のあみっこが並ぶのが楽しみだね。
【2008/01/24 09:12】 URL | Aoi #-[ 編集] |
----
すご~い。
次なるイベント^^
がんばってますね~♪
肩凝ってない?笑
無理しないでね~^^
【2008/01/24 11:19】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
どの仔もすごく凝ってますね^^
楽しいイベントになるといいですね~♪
今からドキドキです(*^^*)
【2008/01/24 14:50】 URL | kiki #-[ 編集] |
----
v-326 ラブママさんへ v-326
ラブママさんも出来ていましたね。
ワンちゃんが好みですか?
いつも、色んな色のあみっこばかりだったので、シンプルな白を久し振りに編みました。

v-314 Aoiさんへ v-314
Aoiさんももう、出来上がりましたか?
後から、見に行かなくてはv-291

v-335 ぽぉさんへ v-335
意外と凝った気がしてませんv-391
好きな事してるからでしょうねv-415

v-370 kikiさんへ v-370
確かkikiさんも参加されるんでしたよね?
どんなのを作ったのかな?
後で見に伺いますねv-392
【2008/01/24 20:08】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
遅れてコメントごめんなさい
はじめましてっ
りおちんさんのとこから飛んできました
あやぶぅです(^Å^)

あみぐるみ素敵です!
一番上の仔の帽子の毛糸・・・編みにくそうなのに綺麗に編めててすごいです!
みんな可愛くて憧れますv-10
では失礼しました――


【2008/01/25 19:45】 URL | あやぶぅ #TTgQZPTw[ 編集] |
----
v-22 あやぶぅさんへ v-22
いらっしゃいませ、そう言えばりおちんさんとこで、たまにお見掛けするお名前ですねv-219
あの帽子の毛糸は、画面上では分かりにくいのですが、ループ状になってます。
思ったより編み易い毛糸ですよv-415
これからも、よろしくお願いしますねv-291
今度、そちらのブログにもお邪魔しに行きます。
【2008/01/25 20:41】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
ハートのイベントにも参加されるんですね~
活動的ですね~♪
いろんな方のブログでハートのイベントっ仔が出来上がってますが…Rinさんのあみっこちゃんもいろんな所にハートありますね♪
私はくまちゃんのお耳のハートが好きです^^
わんちゃんの帽子もとっても凝っていて素敵です♪
【2008/01/26 08:17】 URL | Amimmy #MQ1I3qKA[ 編集] |
----
v-46 Amimmyさんへ v-46
他の方のアミグルミも見て来られたんですね?
みんな、色んなタイプのハートがあって面白いですよね?
こんな、テーマ付きイベントも楽しいもんです。
【2008/01/27 14:14】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
こんばんは、Rinさん♪
いっぱい出来上がっているんですね!
なんだか楽しいそうなイベントですね。
みなさんすごいですね!
がんばっているんですね~
私はまだまだ先が見えません。
今日はちょっと休憩日でした。。。。
【2008/01/27 18:36】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
またまたお久しぶりです(苦笑)
HPが出来上がりましたのでお知らせにきました。もしよかったら遊びに来てくださいね。

kata*mocoさんのイベントですね♪
私は委託で参加させていただくことになりました。イベントにも参加したかったんですけどね、ハートのアイデアがいまひとつ思い浮かばなかったので、断念しました・・・。
でもいろいろありますね。すごく参考になりました。私頭が固いのかな~(笑)
【2008/01/27 22:38】 URL | kobutahaha #-[ 編集] |
----
e-247 ルナメープルさんへ e-247
お久しぶりですね、まだ色々頼まれ物を製作中なのかな?
そんなに、沢山頼まれてしまったのかな?
たまには、息抜きしにこちらにも遊びに来て下さいねe-78

e-243 kobutahahaさんへ e-243
委託作品は、見ましたよv-415
可愛いあみっこ3体がちゃんと、いました。
いい里親さん見つかるといいですね。
HP出来たんですか?v-308
教えて頂いてありがとうございます。
早速、見に伺いますね!
【2008/01/28 15:00】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
v-345を入れるのって、
作りながら、ハートに編めちゃったりする
んですか?w(*゚o゚*)w
私には、未知の世界だから、ホ~~~て
ため息ついちゃいましたv-10
【2008/01/29 15:08】 URL | shino #xSyznz2k[ 編集] |
----
v-238 shinoさんへ v-238
途中でハートを編み込むのは、結構難しいですね。
私ならまず土台は普通に編んで、上からハート型に刺繍してごまかすかもv-8
ハートの形に編む時は、ちゃんと編み図を見ながらしか、さすがに編めませんね~v-393
【2008/01/29 19:41】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/227-cd944f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

