『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イベントが今日から始まります。』
先日もお知らせしていました、新しい委託先で、本日より
「あみぐるみParty] が始まりました。
こちらの委託先は、実店舗&Web上の販売とを両方されているお店なんですが
まずは、店舗販売が優先だそうで...
お近くの方は、是非お立ち寄り下さいね!
手作り雑貨Joui*r こちらからクリックして見に行ってみて下さい。
そして、インフォメーションのとこの、「お店日記」を
見ると、今回イベントに参加されている全員のあみっこの画像が
掲載されていましたので、私のあみっこ を探してみてね!

20080121194607

さて、今日紹介する新しいあみっこは、こちらですよ。
白いバブーシュカをかぶったラベンダー色の垂れ耳うさちゃんです。

20080121194608

こちらが、バブーシュカを取った状態のうさちゃんです。
この仔もオークションに出すかもしれません。
良かったら、auオークションをご覧下さいね。


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/21 21:43】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<いろんなハート集まれ! | ホーム | もらっちゃいました>>
comments
----
こんばんは♪
おめでとうございます!
お店見させて頂きましたよ。
残念ながら伺える範囲じゃなかったです。
本当に。。残念。。
オークションも出品ですか!
すごい!すごい!!
無理しない範囲でがんばって下さいね!
私もまだまだ。。終わりません。。。
【2008/01/21 23:44】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
イベント始まりましたね~
なんかドキドキです^^

委託もするんですか?
イベントだけじゃないんですね。
頑張ってくださいね。
【2008/01/22 16:58】 URL | yukko #jEdBk3EI[ 編集] |
----
Rinさん イベント始まりましたね~♪
ドキドキですね~(*・・*)
優しい里親様が見つかりますように・・・v-238
【2008/01/23 07:42】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
----
v-22 ルナメープルさんへ v-22
すみません、お近くでは、無かったみたいですねv-388
Webショップも30日位から、始まるそうです。もうしばらく、お待ち下さいねv-415

v-318 yukkoさんへ v-318
いえ、今のとこイベントだけの参加です。このイベントが成功したら、委託を頼むつもりなんです。v-392

v-300 ラブママさんへ v-300
はい、東京で私のあみっこ達が頑張っているかと、思うとドキドキしますv-345
きょうは、もう一つのイベントっこを紹介してるので、見てね。
【2008/01/23 19:18】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/226-bad1f9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

