『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もらっちゃいました』
200801201313082

今日は、Hirorinさんとこから、やって来たアミグルミを紹介しますね。
去年の暮れに交換会に応募していて、権利をゲットしました。
先日、可愛いカゴ入りで、我が家にやって来ましたよ。

20080120131308

また、アミグルミの他にも、ドイリー、お勧めの毛糸、いい香りの石鹸、☆形の入浴剤など、沢山いただきました。

20080120131307

ネズミちゃんのアップです、どうです?可愛いでしょう?
毎日眺めてはニヤニヤしてます。
Hirorinさん、可愛いあみっこをありがとうございます。大切にいたしますね。
私もこれから、交換用のあみっこを頑張って編みますね!
お楽しみにしていて下さい。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/20 14:30】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<イベントが今日から始まります。 | ホーム | 春が待ち遠しい>>
comments
----
ねずみちゃん、可愛い~♪
眺めてニヤけちゃうの分かります。
交換会、ホント楽しいですよね☆
ショップにオクにイベントに・・・すごいな~!
今年はRinさんにとって忙しい一年になりそうですね(´∀`*)
【2008/01/20 16:23】 URL | りおちん #-[ 編集] |
----
Rinさんのところには この仔がきたのですね~♪
私は ピンクネズミちゃんがやってきました~(*・・*)
ほんとにかわいいですよね~♪
【2008/01/20 20:18】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
----
ラブママちゃんの所でも可愛いねずみちゃん、見てきたところ^^
今日は朝から可愛いあみっこちゃんにいっぱい癒されちゃったぁ~
私も今、おすすめの毛糸と色違いの仔をあみあみしてます♪
【2008/01/21 08:18】 URL | Amimmy #MQ1I3qKA[ 編集] |
----
こんにちは(#^.^#)

色んな動物が編めちゃうんだねv-291
見てるだけでも、ホンワカしてくるねv-398
我が家の、Rinさんのあみっこちゃんも
居間で皆を見てるよ(^_-)-☆
【2008/01/21 16:20】 URL | shino #xSyznz2k[ 編集] |
----
v-132 りおちんさんへ v-132
にやついてるとこ、もしかして見られた!?
交換会は、何度やっても楽しいですね。
今年こそは、りおちんさんと交換会するのが、
私の目標になってますよ!

v-133 ラブママさんへ v-133
ラブママさんとこには、ピンクのねずみちゃんが行っていたんだね。
後で見に行かなくては!

v-134 Amimmyさんへ v-134
そんなに、ラブママさんとこも可愛かったの?
気になるな~、急いで見に行ってみようっと。

v-135 shinoさんへ v-135
おぉ~私のあみっこは、shinoさんとこで、
新年を迎えたわけですな!
いいな~私もshinoさんちに遊びに行ってみたいな。
【2008/01/21 21:35】 URL | Rin #-[ 編集] |
--ありがとう♪--
Rinさん、こんにちは~~

毎日、忙しくて遊びに来れずm(o・ω・o)mゴメンヨ
(≧∇≦)キャー♪ねずみちゃんUPされてる~~ぅ!!
可愛くUPしてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

Rinさんのあみっこちゃん届くの楽しみにしています~~
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
【2008/01/23 11:33】 URL | Hirorin #-[ 編集] |
----
v-207 Hirorinさんへ v-207
今、どんなあみっこにしようか悩んでます。
お楽しみに!
【2008/01/23 19:20】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/225-0ec067bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

