『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『春が待ち遠しい』
200801172136052

今日は、若草色の淡い緑の毛糸を買ったので、
早速編んでみました。
この毛糸は、普段はこの辺の地域では滅多に入らない
隣町の手芸店のチラシを見つけたので、
探検しに行って参りました。

20080117213605

その手芸店は、なかなか広くて
近所の手芸店ばかりだったので、
すご~~~く新鮮でしたね。
しかも、毛糸のワゴンセールをやっていたので
飛びついて買いあさりました。
普段、見かけない毛糸だったので
つい、興奮気味に買いまくりました。

20080117213604

やっぱり、手芸店巡りは楽しいですね。
この仔には、帽子とマフラーを編んであげました。
実は、こそっとオークションに出品してたりします。
興味のある方は、auのオークション
「あみぐるみ」って検索したら、
このあみっこに会えるかもしれませんよ。
http://auok.auone.jp/item/item_124479771.html

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/17 21:55】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<もらっちゃいました | ホーム | バブーシュカを変えてみました>>
comments
----
春っぽいキレイなグリーンのくまさんですね♪
初めて行く手芸屋さんって嬉しくてドキドキですよね!
素敵な毛糸と出会えてよかったですね^^
【2008/01/18 12:01】 URL | サクラ #-[ 編集] |
----
v-25 サクラさんへ v-25
手芸店は、いつ行ってもワクワクしてしまう場所ですねv-10
一日中いても飽きないくらいですよv-8
【2008/01/18 22:56】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
おはようございます(o^∇^o)
Rinさん、かわいいこたちが、旅立ったのですね。
また、新作も増えて、すごい・・・
芸が細かいので驚きました!
【2008/01/19 07:55】 URL | etyan #-[ 編集] |
----
綺麗な色のあみっこちゃん^^
黄色のマフラーがお似合い♪
只今、ちょっと冒険中(笑)
こんな綺麗な黄緑色の毛糸を探してたりして(^▽^;)
私も毛糸探ししてみよう^^
【2008/01/19 08:16】 URL | Amimmy #MQ1I3qKA[ 編集] |
----
こんばんは(*・・*)
きれいなグリーンですね~♪
毛糸のワゴンセール なんてあるのですか?
いいな~近場の手芸屋さんなんて
定価でしか売ってないんで
高いんです・・・(^^;)
この仔 オク にいるのですか?!
見に行かなきゃ~!!
【2008/01/19 20:20】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
--お久し振りです~--
今晩は、ご無沙汰しております。
年が明けてからこっち、服作りもブログもサボりっぱなしなワタクシです。
いや~、寒いの苦手なもので…なんて言い訳してみたり^^ゞ

この仔はくまさんですか?
春色の、いい色合いですね。
相変わらず小物の作りも細かいですし、見習わなくてはです。

ではではお邪魔いたしました。
【2008/01/19 21:00】 URL | 清香 #7lE50R/c[ 編集] |
----
(*'▽'*)わぁ♪
春色ですね~
すごくかわいいです(*´ェ`*)ポッ
オクの作品なんですね。
素敵な里親様に出会えるといいですね
【2008/01/20 00:38】 URL | eri* #-[ 編集] |
----
Rinさん、お久しぶりです。
とっても爽やかで可愛い仔ですね。
どんどん、新しい仔が誕生して遊びに来るのも楽しみですね。。
これからも頑張って下さいネ。
遅くなりましたが・・今年も仲良くして下さいね。(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ
【2008/01/20 11:00】 URL | sakura #XrwkbYLc[ 編集] |
----
v-47 etyanさんへ v-47
はい、イベントのため8体も一気に旅立ちました。
最近は、小物類に拍車がかかってきたように思います。e-271
もっと、腕を上げたいですねe-287

e-312 Amimmyさんへ e-312
ワゴンの中でも、一際目立っていた毛糸でした。しかし、1玉のみだったので、ついつい、小さなあみっこになってしまいました。
とにかく、一目惚れして買った色です。v-10

v-87 ラブママさんへ v-87
え~!?そちらには、手芸店で毛糸のセールって無いんですか?
半端に残った毛糸とか、廃盤の毛糸とか、結構お安く手に入りますよv-218
だから、冒険した色を買えますv-392
今度、掘り出し物あったらラブママさんにも送ってあげるね。以前毛糸貰ったからね、お返ししますわv-343

v-371 清香さんへ v-371
お久しぶりですね、元気ですか?
そう言えば、最近ブログの方が更新されてなかったですね?心配してました。v-406
また、遊びに来て下さいねv-415

v-439 eriさんへ v-439
春っぽい色が気に入って買った毛糸なんですが、1玉だけだったのが、残念ですv-409
また、新たな毛糸が欲しいですね。

v-530 sakuraさんへ v-530
毎回、sakuraさんとこに見に行ってろんですが、最近コメント欄がないので、少し淋しいですねv-406
また、いつか再開してくださいね。
【2008/01/20 14:07】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/224-1ab04d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

