『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『本日、都会へ旅立ちました!』
20080112182910

今日も、新たなイベントっ仔を紹介します。
また、ぺこり耳わんちゃんを編みましたよ。

20080112182912

ちょっと、前回のよりは、ぺこり具合が足りなかったようです。

200801121829122

今回の小物類は、黄色のマフラーとカゴバッグに林檎を入れてみました。
ドーナツ同様、これも林檎らしく見えてますかね~?
とりあえず、この仔で打ち止めにしました。

200801121829124

こちらの画像が、箱詰め前の勢揃いしたあみっこ達です。
値札を付けて、納品書を書いて袋詰め&箱詰めして、
先程、東京へ集団就職の如く、旅立って行きました。
何だか、ホッとしたような、物凄く淋しいような...
複雑な心境ですね。
いい里親さんに、巡り会えますように!



テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/12 18:50】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バブーシュカを変えてみました | ホーム | いよいよ佳境になってまいりました。>>
comments
----
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
こんな時間に登場しました。イベントっこはみんな旅立ったんですね。
私も何とか編み上げて明日・・・・いや今日には発送する予定です( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
Rinさんはいっぱい編んだんですね。
私は5体が精一杯でした。
楽しみですね(*^▽^*)
【2008/01/13 01:14】 URL | eri* #-[ 編集] |
----
v-16 eriさんへ v-16
それは、お疲れさまでした。
みんな、意外と沢山送ってないみたいです。
私だけ、何だか張り切りすぎたみたいで
恥ずかしい気分です。v-393
後はドキドキ、待つばかり...v-401
【2008/01/14 11:41】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/222-0b3d675c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

