『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いよいよ佳境になってまいりました。』
20080111162707

イベントっ仔の第5段!
今日は、キャスケット帽をかぶった垂れ耳うさぎちゃんの登場です。
今回は、マフラーも凝った模様編みに挑戦してますよ。
小物類を全部、白で編んで統一感を演出しました。

20080111162705

こちらは、カゴの中身です。
何に見えますか?
実は、これ「ドーナツ」のつもりなんです。
これを編んでる時、無性にドーナツが食べたかったんです。
ここ2,3日は皆さんとこのブログに遊びに行ってなくて
禁断症状気味です。
早く終わらせたいのに編み編みの手が
言うこと聞きません!!!

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/11 19:13】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<本日、都会へ旅立ちました! | ホーム | イベントっ仔、第4番目☆>>
comments
--OHHHH~!--
小物が盛りだくさんですねぇ~。
私もイベントっ仔に進まねば!

首のレースも自分で編んだんでしょ?
凄いねぇ~。
【2008/01/11 22:10】 URL | Aoi #-[ 編集] |
----
次から次へと新しい仔が生み出されててすごーい!!
しかも細かい小物も全部毛糸編みで凝ってますねぇo(≧▽≦)o
表情もとってもかわいいしRinさんのあみっこちゃんどんどん進化してってる感じですね☆
私は最近さぼってるから、どんどん退化しってってるかも…(;´д`)
【2008/01/11 22:17】 URL | まみ #-[ 編集] |
--タイプです♪--
こんばんは。この仔とっても可愛いですね~。いつも拝見していてどの仔も可愛いんですけど特にタイプです!小物もすごいですね。見習わなければ。

話それますけど、私もかなり漫画好きです^^;また共通点かも?v-238

ところで私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
【2008/01/11 22:26】 URL | ruru #Mu3x7jrE[ 編集] |
----
垂れ耳うさちゃん、カワイイi-178
色がちょっと分かりにくいんだけど、
ボルドーかなぁ?茶色かなぁ?
白い小物に、水色の目が良く合うね~i-233
【2008/01/12 00:27】 URL | mini-koo #4ujoeXY.[ 編集] |
----
Rinさん おはよう(*・・*)
すごい勢いでかわい~あみっ仔ちゃんたち
出来ていますね~
すごいです~!!
ドーナッツ チャンと見えます~!!
Rinさんあみっ仔ちゃん達の服も買いとで編まれたり 小物まで編んじゃったり
凄いです~!!尊敬しちゃいます!!
【2008/01/12 05:47】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
----
Rinさん、おはよ~ん。
ホント絶好調ですねっ。
小物まであみあみされてとっても素敵ですよ。
この仔は私のところにいるRinさんの仔と同じ色の仔かな~??
ホントきれいな色で可愛い☆
【2008/01/12 06:27】 URL | Berry♪ #-[ 編集] |
----
v-256 Aoiさんへ v-256
そうです、首のマフラーもレース編みのように編んでみました。
ちょっと、懲りすぎましたかね?

v-257 まみさんへ v-257
え?!退化してるんですか?
それは、大変だ!早く編み編みして下さいな。e-270

e-293 ruruさんへ e-293
この仔タイプですか?e-266
ほほう、漫画好きみたいですね。e-287
でも、私のは物凄く古い漫画ばっかですからね~~~e-327
ちなみに、今娘が私の漫画「みゆき」なんぞ読んでたりします。v-392
リンクは、大歓迎です。

v-519 mini-kooさんへ v-519
この仔の色は、あえて言うなら赤ワイン色って言うとこかなv-391

v-525 ラブママさんへ v-525
ようやく、編み編みの手が治まりました。
長い長い戦いでしたv-388
しかし、もう次のイベントが待っているv-399
ラブママさんもでしょ?v-389

v-464 Berryさんへ v-464
そうそう、多分同じ毛糸のあみっこですよv-291
懐かしいな~、元気してるかな?v-415
【2008/01/12 19:07】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/221-55364f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

