『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初イベントに参加します。』
今週は、初めて参加させてもらうイベント用のあみっこを紹介しますね。

先ずは、そのイベントの内容をご紹介いたします。
手作り&すてきな雑貨 Joui*rさんの
あみぐるみParty というイベントに参加させてもらう事になりました。
1月21日~2月15日まで開催されます。
Joui*rさんの実店舗及びWeb上で、私のアミグルミが販売されます
ご興味のある方は、是非ご覧になって下さいね。

20080107143605

1番目の紹介あみっこは、この仔です。
白い垂れ耳タイプのウサギさんです。
ピンクに黒の縁取りドレスを編んでみました。
スカート部分は2段重ねにして、ゴージャス感を演出しました。
アダルトな感じがお気に入りですの。

20080107143604

後ろもご覧下さい、大きなリボン付きのワンピースに仕上げました。
コサージュは取り外しが可能です。
******************
先日、ショップのアミグルミ4体は、無事に素敵な
里親様の元に嫁いで行きました。
沢山、アクセスいただき誠にありがとうございました。
新たなあみっこを、またアップさせましたので
引き続き宜しくお願いしますね。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/07 15:30】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<イベントっ仔の紹介 | ホーム | これも垂れ耳?>>
comments
----
可愛い仔がたくさん誕生してますね♪
ぺこり耳ちゃんも可愛いし、今回のたれ耳ちゃんも素敵です☆
ピンクと黒の組み合わせって私も好きです^^
イベントも楽しみですね♪
【2008/01/07 16:25】 URL | サクラ #-[ 編集] |
----
Rinさん、遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

このうさぎちゃんも↓のぺこり耳ちゃんもショップの仔もみんなかわいいです~。
洋服や小物にも凝っておられて頭が下がります。
意欲的にたくさん作られてるんですね~。
Rinさんの熱気がこちらまで伝わってきます~^^
【2008/01/07 18:23】 URL | はなぱんだ #-[ 編集] |
----
こんばんは(*・・)
joiruさんのイベントにも参加するんですね~
すご~い♪頑張ってくださいね~♪
仔の垂れ耳ちゃんかわいい~
ワンピがす~~~っごいかわいい~(*・・*)
【2008/01/07 21:21】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
----
v-272 サクラさんへ v-272
はい、初めてのイベントなんで、張り切ってますe-288
私もこの色の組み合わせ好きですe-266

e-342 はなぱんださんへ e-342
こちらこそ、おめでとうございます。e-466
小物類には、特に気を遣ってますe-327
今年も気合いいっぱい頑張ってますe-281

e-323 ラブママさんへ e-323
はい、初参加のイベントですので、張り切ってますよんe-273
ラブママさんとは、来月のイベントでご一緒させてもらいますよね?
そちらも、楽しみにしてますよv-415
【2008/01/07 22:36】 URL | Rin #-[ 編集] |
--こんにちは^^--
すっかり出遅れですが、昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

ショップにイベント準備に頑張ってるんですねー。
私もそろそろエンジンかけないとwww
【2008/01/08 14:13】 URL | さわお。 #TkiJa.5.[ 編集] |
--こんばんは♪--
以前初コメントv-354いただきましたruruです。またお邪魔させていただいておりますe-266
あみぐるみPartyに参加されるんですね。
実店舗が割とご近所なので行ってみたいなあと思っていたんです!この仔にも会えるかな♪
【2008/01/08 22:16】 URL | ruru #Mu3x7jrE[ 編集] |
----
v-95 さわおさんへ v-95
お久しぶりですねv-8
こちらこそ、よろしくお願いしますねv-218
さわおさんも、何かイベントに参加される予定なのかな?
頑張って下さいねv-391

v-465 ruruさんへ v-465
ようこそ、いらっしゃいませv-415
この雑貨店の近所なんですね!
いいな~、私も近くなら絶対に行ってみたかったですv-406
【2008/01/09 14:54】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/217-a3826fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

