『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『これも垂れ耳?』
200801061005072

今日は、変わった耳のワンちゃんを紹介しますね。
こういう耳のワンちゃんって実際にいますよね?
しかし、この耳は皆さんだったら、何て言いますか?
旦那に聞いても「ただの垂れ耳じゃん」って言うんですよ。
でも、今まで作ってきた垂れ耳ちゃんとは、明らかに形が違うんですよ。
何か良いネーミングがないものかと思案していたら、息子が「ぺこり耳がいいんやない?」って言うんです。
確かに、耳がぺこりをお辞儀しているみたいに見えませんか?

20080106100507

決定しました!
今日から、この耳を「ぺこり耳」と命名します。
以後、お見知りおきを!

20080106100505

そして、先日記事にしていたネズミちゃんにお花のコサージュをつけてみましたよ。

200801061005082

尻尾には、リボンも結んでみました。

20080106100508

この状態で、ショップに並べてみたいと思います。
興味のある方は、右側のリンク先のとこにある、ショップ「小さなお茶会」をクリックしてみて下さいね。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/06 14:27】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<初イベントに参加します。 | ホーム | 初、あみっこは勿論…>>
comments
--こんにちはっ。--
Rinさん、こんにちは☆
かわいい子いっぱい生まれてるね~♪
ペコリ耳~かわいい響き( ´艸`)
まだ、若いワンコにこういうお耳の子いるよねv

そしてそして、プレ応募、ありがとうでした☆
1/8の発表までもうちょっと待っててねっ。
【2008/01/06 16:37】 URL | sacho #CjlWd7YA[ 編集] |
----
このぺこり耳ちゃん、可愛いです♪
とっても優しいお顔。
斜めかけのバッグもいいですね(´∀`*)
Rinさんの仔、どんどん可愛くなってますね~。
【2008/01/06 18:30】 URL | りおちん #-[ 編集] |
----
v-121 sachoさんへ v-121 
プレ企画の発表が待ち遠しいですねv-392
当たるといいな~v-419

v-369 りおちんさんへ v-369
今回、バッグが自分的にはお気に入りなんですよv-398
【2008/01/07 00:06】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
こんにちは(o^∇^o)
すご~い、Rinさんの作品進化中ですね。
ショップは、憧れ・・・
ぺこり耳、いいですね(≧▽≦)

お互い、ハンドメイド頑張りましょうね♪
【2008/01/07 10:46】 URL | etyan #-[ 編集] |
----
v-119 etyanさんへ v-119
etyanさんもショップされたらいいのに~v-392
あんなに素敵なバッグとか作っているのに勿体ないですよv-393
さあ~出しましょうよv-407
【2008/01/07 22:28】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/216-6a3d3b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

