『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初、あみっこは勿論…』
明けまして おめでとう ございます
今年も、どうぞこの「小さなお茶会」のブログ共々、
宜しくお願いいたします。

さて、初のあみっこ紹介は、ネズミちゃんにいたしました。

20080104230211

どうでしょうか? ちゃんとネズミらしく見えますか?
こんなに大きな耳は初めてなんで、
バランスを取るのが少し難しかったですね。
ワンピースは、腰から切り替えタイプにしてみましたよ!
裾には、フリルもつけちゃいました。
おててが、短いので袖が難しく
真冬のクセしてノースリーブは、可哀想かしら?
耳も大きいんで、帽子もバブーシュカも似合いそうにないですね。
もう少し何かこの後、小物を考えたいとこです。

この仔もショップに出そうと思ってますので、
良かったらまた覗いてくださいね!




テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/04 23:16】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<これも垂れ耳? | ホーム | 今年も後わずかになってしまいました。>>
comments
----
まさに ねずみちゃんですね^^
カコさんのファンだけにRinさんのあみっこって
なんとなく雰囲気似てますよね~^^
ほんとに個性的な仔を作るのって
難しいもんです><
ぽぉも色々考えます(-ω-;)
誰かのに似てたらいけないなって。
ショップの仔 全部里親様見つかったんですね^^
おめでとぉ~(≧∇≦)ノ
【2008/01/05 18:39】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
--ねずみだ♪--
うちのちゅ~より、ちゃんとねずみしてる♪
耳がポイントだわねぇ~。
色を入れた方が・・・かわいいわぁ♪
まん丸鼻がこれもポイントになってますね。
【2008/01/06 11:46】 URL | Aoi #-[ 編集] |
----
v-20 ぽぉさんへ v-20
そうですね、カコさんのあみっこがかなり影響大きいかもしれませんねv-393
でも、多分カコさんのあみっこと並べたら意外と全然似てないのかもしれませんねv-392

v-366 Aoiさんへ v-366
ネズミちゃんは耳が相当重要ポイントみたいです。
良かった、ちゃんとネズミに見えてv-291
白いネズミなんで、物足りなくて耳の中の色をピンクにしてみましたのv-398
【2008/01/06 13:10】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/215-12b3bc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

