『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バブーシュカの垂れ耳ワンちゃん』
20071219152608


初めて、バブーシュカを編んでかぶせてみました
そして、これまた初めての垂れ耳ワンちゃんにも挑戦してます

20071219152607

耳のとこを色違いにしてみたんですが、こんな犬いましたよね?
この仔はちょっぴり太めちゃん何ですが、そこはご愛嬌と言う事で
デニム風のジャンバースカートを着せてみました、似合いますか?

20071219152606

後ろ姿も見せちゃいますよ

さて、この仔もショップに出すか、来月のイベント用にするか迷ってます

続きも、あるので、良かったら読んでね!
200712191526084

本体には、この毛糸を使用しました。編み心地は、いいんですが、綴じ付ける時が、すぐにほつれてきて、役に立たなくなるので、慎重にしないと失敗しそうで恐い毛糸でした。200712191526082

耳の部分は、お馴染みのコンパルで、赤茶色って言うのかな?
犬の色って感じですね。

20071219161205.jpg

200712191612052.jpg

バブーシュカには、この上の二種類の毛糸で編んでみました。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/19 16:23】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<真っ赤なベレー帽のクマさん | ホーム | プチセレブ風なウサギちゃん>>
comments
----
Rinさん、頑張ってますね~♪
どんどん可愛い仔が生まれてるっ!
すごーい!
今度はショップですかΣ(・艸・*)
いい里親さんが見つかるといいですね☆
【2007/12/19 18:37】 URL | りおちん #-[ 編集] |
----
おお~バブーシュカちゃんだ^^
初めてなんですよね?
お上手ですね。

ん?んん?ショップ??
イベントだけじゃなくショップの仔も作ってるんですか?
頑張ってくださいね。
【2007/12/19 19:23】 URL | yukko #jEdBk3EI[ 編集] |
----
v-55 りおちんさんへ v-55
はい、今度はショップに出す仔を作るのに、メラメラ燃えてますv-56

v-86 yukkoさんへ v-86
あれ?前回の記事をまだ読まれてなかったのかな?
イベントとショップとどちらも全力投球中ですv-218
【2007/12/19 20:02】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
Shop Open間近?って事ですね♪
楽しみだねぇ~。(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"
Openしたら教えてくださいね。

バブーシュカ・・・出来てますね♪
【2007/12/19 21:14】 URL | Aoi #-[ 編集] |
----
v-16 Aoiさんへ v-16
オープン日は、ちゃんと教えますんで、見に来て下さいね。
なんとか、バブーシュカ編んでみました。
もっと、研究したいですね!
【2007/12/19 21:30】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
バブーシュカ ぽぉも編んでみたいけど
まだ勉強中です^^
可愛く出来てますよ~♪
【2007/12/20 08:41】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
とっても可愛いぃ^^
どんどん可愛い仔が誕生してますね~♪
バブーシュカもとっても素敵です^^
もちろんお洋服も♪
【2007/12/20 17:43】 URL | Amimmy #MQ1I3qKA[ 編集] |
----
また可愛い子がupされてるぅ~(^▽^)
Rinさんのブログを見るのが毎回楽しみです。
ショップオープンももうすぐなんですね?
楽しみにしています☆
バブーシュカ、素敵です~
私も編んでみたいなぁ(^▽^)
【2007/12/20 19:42】 URL | ゆう #7Vwe54W6[ 編集] |
----
v-64 ぽぉさんへ v-64
ぽぉさんは、編み物の本とかは、お持ちではありませんか?
私は、かぎ針編みの本をいくつか持っていて、人間用のを、あみっこ用にアレンジしてます。
買うのが、勿体無いな~って思ったら、図書館で借りてきて、気に入ったページだけをコピーしてから、編んでます。

v-93 Amimmyさんへ v-93
今、激編み月刊ですかねv-8
黙々と編んでいます。
アイデアが尽きるまで頑張りますe-271

e-404 ゆうさんへ e-404
バブーシュカは、冬場しか似合わないアイテムなんで、ガンガン編み中ですねe-284
もっと、編みパターンを増やしたいですe-263
【2007/12/20 21:23】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
この子もすごくかわいいですね。
フワフワの糸で編むんですね。
Rinさん、なかなかチョーカーお送りできなくてすみません。。
明日必ず発送しますね!
【2007/12/21 19:55】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
--たれみみちゃんだ♪--
初めてなんですか?たれみみちゃん?
初めてとは思えないですよ~。とってもかわいい。
バブーシュカ・・・私作れない・・・尊敬しちゃいます~~><
【2007/12/21 21:27】 URL | kobutahaha #-[ 編集] |
----
おはようございます(o^∇^o)
Rinさん、すご~い!!
ショップですか・・・憧れ!!
でも、すごいかわいいコたちだもの。
きっと、人気ものになりますね。

頑張って、あみあみ週間乗り切ってくださいね。
【2007/12/22 07:45】 URL | etyan #-[ 編集] |
----
かわいい~e-266
Rinさんの作るあみぐるみ、どんどんかわいくなっていってますよね~。
バブーシュカとジャンバースカート、この仔にスゴク似合ってます~e-265
ショップとイベント、頑張ってくださいねー♪
【2007/12/22 09:56】 URL | はなぱんだ #-[ 編集] |
----
いろいろ編めてすごいですね~
はじめてなんですか?すごすぎる~^^*
イベントもショップもがんばってくださいね~
【2007/12/22 17:38】 URL | azuki #-[ 編集] |
----
v-81 ルナメープルさんへ v-81
そんなに、焦らなくていいですよ、気長にお待ちしてますからv-8

v-80 kobutahahaさんへ v-80
バブーシュカって思ったより、難しくない方なんですがね~~v-392
むしろ、kobutahahaさん、作っていたエスキモー型のコートの方が、私にとっては難しいですねv-393

v-321 etyanさんへ v-321
あれ?etyanさんは、ショップとかは、されてなかったんでしたっけ?
もう、てっきりバンバン稼いでいるかと思ってましたよv-392

v-339 はなぱんださんへ v-339
毎回、どのあみっこも、どんな服着せようか、どんな小物を持たせようかって一番悩むとこです。v-404
この仔は、比較的に早く決まった方です。v-411

v-333 azukiさんへ v-333
なるべく、他の人のあみっことかぶらないように、気を遣ってますv-388
オリジナル性も出したいですしねv-391
【2007/12/22 19:56】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/210-dbaef217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

