『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日は、キスの日って知ってた?』
今朝、日めくりカレンダーをめくると書いてあった。

「 へえ~ 知らなかったなあ~ 」

と、言うのが第一印象。

いつも、聴いてるラジオ番組のテーマも、

「 最近、ご主人とキスしてますか? 」

...ん~~、そう言えば最近、ご無沙汰気味かもしれない


新婚前は、やたらチュウ していたのになあ...

いつから、しなくなっちゃったのかしらん

ラブラブ時代を思い出して、

今夜は、チュウをおねだりしてみたりして!?

いや~ん 

テーマ:もっとラブラブ生活したい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/05/23 22:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はにかみ王子ならぬ、ハニカミあみねこさん! | ホーム | チビおたま、増殖中!?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/21-4718a514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

