『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『プチセレブ風なウサギちゃん』
久しぶりに立ち耳タイプのウサギさんを作ってみましたよ

20071217191610


今回は、ヘアバンド?ヘッドドレス?みたいなのを編んでみましたが似合うでしょうか?

20071217191611

この毛糸は、かなり極細のモヘアだったんで
苦労しながら編みました

200712171916114

ドレスは後ろ姿が気に入ってます。
首の後ろで、リボン結びにして着るドレスです。

200712171916112

ドレスの毛糸は、ちょっとラベルを無くしたのでよく分からないんですが、
モヘアとプチプチ模様の入った2本取りの変わった毛糸で編んでみましたよ

200712171916116


本体は、yukkoさんが大のお気に入りダイヤシュシュの白ですの

この仔を初のショップに出してみようかと考えてます
誰か里親様になって下さる方っているのかなあ?
ちょっぴり不安だけど…
自信持ってオススメ出来るあみっこがようやく編めるようになったので、無料のショッピングカートをこの前から研究してきました。
不慣れなんで上手く設定出来てるか、心配なんで、最初のお客様は知ってる方だといいなあ

ショップを開催する日が決まりましたら、またブログ内でお知らせ致しますので、今暫くお待ち下さいね


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/17 21:05】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<バブーシュカの垂れ耳ワンちゃん | ホーム | 交換会、いよいよ最後のご紹介>>
comments
----
いよいよ、SHOP OPENなんですね^^
とっても可愛いあみっこちゃんなので、きっと里親様が見つかりますよ~♪
お洋服もとっても可愛い^^
私?!私の方は全然すすんでないです(^_^;)
【2007/12/18 07:44】 URL | Amimmy #MQ1I3qKA[ 編集] |
----
可愛い洋服着せてもらって
うさちゃんも満足げですね^^
ショップ開くんですね~♪
がんばってください^^
ぽぉは今イベントっこで手いっぱいだぁ><
【2007/12/18 08:30】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
--いよいよなのね~--
Rinさん、すごくがんばってるね~!!
ショップもオープンするんだぁ~!!
わたしもしたいんですけど、なんせ並べる仔たちがいないので、
なかなか開けません・・・・(泣)
作るのが超スローなもので・・・・・・・・。
あはは・・・・・・。
【2007/12/18 09:52】 URL | teru #-[ 編集] |
----
とってもおしゃれなうさちゃんですね♪
ヘアバンドも似合ってます~^^
ショップオープンももうすぐなんですね☆頑張ってくださいね!
素敵な里親さまが見つかりますよ♪
【2007/12/18 13:25】 URL | サクラ #-[ 編集] |
----
こんにちは(*^-^*)

お嫁に行かれるのは確実ですよv-291
私も委託やら、オークションやら、
購入して下さると嬉しくなりますねv-291

↓私のコメントのレスだけ無くて、
ちょっとガッカリでした(^_^;)
【2007/12/18 15:27】 URL | shino #xSyznz2k[ 編集] |
----
わあ~♪見るたびにかわいさが増してますね~。頭のカチューシャとっても似合ってますよ!Shop開くんですね。おめでとうございます。タイミングが合えばのぞいてみますね!素敵な里親様が見つかりますように・・・♪
【2007/12/18 15:43】 URL | kobutahaha #-[ 編集] |
----
Rinさんもshopをやるんですね♪((o(^∇^)o))わくわく
うさぎちゃんもかわいいですよ!!
ワンピースとか編めちゃうのもすごい。うらやましい~~~。
この仔にすてきな出会いが訪れるといいですね♪
【2007/12/18 18:22】 URL | eri* #-[ 編集] |
----
v-224 Amimmyさんへ v-224 
やっと、ここまできた!って感じですv-398
初めての事をするのは、この歳になると大変でござんすv-409
Amimmyさんも、頑張って下さいよv-415

v-495 ぽぉさんへ v-495
私もイベント用も合わせて今、激編み中v-393
老体にムチ打ってますよ、とほほv-406

v-491 teruさんへ v-491
あはは、teruさんは、今いろんな事に首を突っ込んでいるからね~v-391
いいんじゃあない?マイペースで行きましょうv-346

v-494 サクラさんへ v-494
はい!頑張りますので、暖かく見守っていて下さいねv-392
サクラさんとこみたいに、早く里親様見つかるよう、祈っててねv-421

v-354 shinoさんへ v-354
す、すみませんv-436
ホントだ、確認してみたら、確かに飛ばしていましたv-399
申し訳ないです、以後気を付けてコメント書くので、どうか、お許しをv-393

v-485 kobutahahaさんへ v-485
可愛さ増してますかね?嬉しいですわv-415
私も最近ようやく、自分らしいあみっこを編めるようになったんじゃないかなって思います。
ショップの方も良かったら見て下さいねv-291

v-490 eriさんへ v-490
以前のえりさんですよね?!
間違っていたらごめんなさいv-436
はい、やっとショップを開く事が出来そうです。
また、オープンしたら見に来て下さいねv-410

【2007/12/18 19:12】 URL | Rin #-[ 編集] |
--かわいい!--
ショップオープンするんですねv-238
がんばってください(*^-^*)
こんなに可愛い子だからすぐに里親さんが決まると思いますよ!
Rinさんにお洋服作りの上手さを分けてもらいたいです(笑)
【2007/12/18 19:20】 URL | ゆう #7Vwe54W6[ 編集] |
----
いえいえ(^^♪
黙ってるのはイヤなタイプなので、
言ってみましたが、わざとじゃない事は
わかってますよv-291

どんどん、新作がアップされてて、いつも
楽しみにしてますv-344
【2007/12/18 21:28】 URL | shino #xSyznz2k[ 編集] |
----
Rinさん、こんにちは。
久しぶりに訪問させて頂きました。
ブログ名も変更して新たにスタートしたのですね。
私のブログでも変更させて頂きました。
Rinさん、かなり頑張っている様子が伝わりますよ~。
shopもopenされるのですね。。
頑張って下さいネ。
どんどん可愛い仔が誕生しているようなので
見習わなくては~!
私も今、shop用の仔を製作中です。
お互いに頑張りましょうね。
【2007/12/19 12:50】 URL | sakura #XrwkbYLc[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/209-069134b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

