『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お出掛けしたくなるね』
20071215192005

今日は、【shinoさん】の交換品をご紹介しますね
私のムチャなリクエストに見事応えて頂き…
素敵なグラニーバッグを作ってもらいましたよ
ピンク大好きな私は大感激です
しかも、手編みのモチーフやドイリーがついていてお洒落度がますますアップ
早く、このバッグを持って何処かお買い物に出掛けてみたい気分

20071215192009

そして今日はもう一人…【むひちゃんさん】の交換品も一緒にご紹介しますね
むひちゃんさんからは、手編みの小物入れとドイリー、ピンクッション、巾着袋…と沢山頂きましたよ
ピンクッション何か、針を刺すのもためらっちゃう位、可愛いし
小物入れもキャンディとかチョコとか(お菓子ばっかり)を入れちゃおとか、考えてるだけで楽しいですね

み~んな、大切に使わせてもらいますね

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/15 19:32】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<交換会、いよいよ最後のご紹介 | ホーム | ウサギになりたかったベビーくまちゃん>>
comments
----
いいなぁーかわいいものがいっぱいですね☆
Rinさんのおうちはハンドメイド小物がいっぱいでお店みたいになってそう(笑)
うらやましいです(*´∀`*)
【2007/12/15 21:53】 URL | まみ #-[ 編集] |
----
ホントに可愛いものがいっぱいでうらやましいです。
私も最近ピンクのものに心惹かれてしまうんです。以前は茶色とか渋い色が好きだったんですけどねーv-413
【2007/12/16 00:00】 URL | はなぱんだ #-[ 編集] |
----
バッグを作れるって尊敬です^^*
ハンドメイドのバックってかわいくて
大好きです。このバックもかわいい~☆
ピンクッションもすてき^^*
編み縫いするの楽しくなりますね^^*
【2007/12/16 00:54】 URL | azuki #-[ 編集] |
----
こういうタイプのバックって使いやすそう^^
素敵ですね~♪
こんなに可愛いバックが作れて羨ましい^^
小物も可愛いのがいっぱい♪
【2007/12/16 02:31】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
v-16 まみさん v-16
いいでしょう~?v-391
しかし、いくら雑貨屋さん並みに沢山あってもどれも売る事出来ませんの、あしからずv-435

v-370 はなぱんださんへ v-370
私は昔からピンク好きですのv-351
ピンクは女の子の色ですもんv-415

v-365 azukiさんへ v-365
手作りものっていつ見ても飽きませんよね。
使っていると幸せな気分に浸れるので、大好きです。v-344

v-352 ぽぉさんへ v-337
どうして、女はバッグ好きが多いですよね?
何個持っていても次から次へ欲しくなって困ってます。v-406
【2007/12/16 16:39】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/207-9afd754f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

