『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ウサギになりたかったベビーくまちゃん』
リニューアルして、2回目の今日は…

20071213193506

初めて、ベビーちゃんを作ってみましたよ
どうしたらベビーっぽく見えるか、色々考えました。

20071213193507

よだれ掛けをかければ、それなりに見えると思いましたが、
それでは平凡だなあ~とあれこれ悩んだ末…
オムツを作ってみました
ちゃんとお尻には、ウサギさん尻尾をつけてますよ
後ろ姿が、ちょっと哀愁漂ってたりしますが

200712131935072

それと、前回の垂れ耳ウサギさんのジャンバースカート姿の
画像を新たにアップしてみましたので、ご覧下さいませ

200712131935074

200712131935076

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/13 19:54】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<お出掛けしたくなるね | ホーム | ブログのタイトルをリニューアル!>>
comments
----
Rinさん、こんばんわ♪
くまさんがうさぎさんの着ぐるみなんですね。
おまけに赤ちゃんなんだ!
この子たちの糸は写真でみても
やわらかそうなのが解りますね。
今度、私もこんな毛糸で編みぐるみ作って
みます!!
【2007/12/13 20:31】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
--今晩は。--
小さなお茶会、まだ持ってるんですね。
私はしまう場所がなくなり、数年前に漫画本ごっそり処分した時に、一緒に出してしまいました。
でも時々読みたくなるんですよ^^


ベイビーくまちゃん可愛いですねv
オムツのもっこり具合(??)が赤ちゃんぽくてまた可愛いです^^


うささんのジャンパースカートも、後ろ姿がとても可愛いです。
なるほど、これでは着替えられないですね^^


関係ないですが…カウンターが4321でした♪
記念にかきかき(笑)
【2007/12/13 20:51】 URL | 清香 #7lE50R/c[ 編集] |
----
可愛いベビちゃん^^
ぽぉはベビちゃんの時は
いつもスタイばかりです^^;
芸がないですね(T▽T)
【2007/12/13 22:36】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
ベビちゃんのおしり♪可愛い~i-176
もこもこちゃんですね^^
シッポついてるのがすごく可愛いです~♪
【2007/12/13 23:07】 URL | サクラ #-[ 編集] |
----
オムツ~((*´v`))クスクス
しっぽまで付いてめちゃめちゃ可愛いです♪
後姿がたまりません☆
【2007/12/14 15:08】 URL | りおちん #-[ 編集] |
----
v-256 ルナメープルさんへ v-256
編み目が見えにくいかもしれませんが、仕上がり具合は、断然フワフワな毛糸の方が可愛いですよ!是非、お試しくださいねv-391

v-471 清香さんへ v-471
清香さんのリクエストで、ジャンバースカートの画像を載せましたよ!
実は、私も脱がせるのは無理って思っていたら、何とか脱げましたv-408

v-336 ぽぉさんへ v-336
赤ちゃんって、やっぱりスタイが基本ですよe-284
私が単にひねくれ者なんですわe-327

e-470 サクラさんへ e-470
私も、あのモッコリおしりがお気に入りですv-415
【2007/12/14 15:08】 URL | Rin #-[ 編集] |
--素敵☆--
とっても可愛いベビーくまちゃんですね♪
うさぎの帽子をかぶっているところがツボです。
おむつも帽子もくまさんもふわふわしてて気持ちよさそう♪
尻尾が可愛い(^▽^*)
【2007/12/14 18:46】 URL | ゆう #7Vwe54W6[ 編集] |
----
こんばんは~(*・・*)
Rinさん かわいい~
ウサギになりたかったべビちゃん かわいすぎます~♪
オムツっていうのがいいです~♪
モコモコ感が ホント いいです~
【2007/12/14 22:54】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
----
ウサチャンになりたいベア、とっても可愛い
ですねー。ちゃんと帽子も取れるようになって
いるし・・・ 私はすごく苦手なので、殆ど
縫い付けてしまいます^^; 冬はかぶり物を
色々作るのがすごく楽しい♪
後ろ姿も本当に可愛いわあ~v-238
【2007/12/15 09:04】 URL | カコ #x0aWiG/o[ 編集] |
----
v-534 ゆうさんへ v-534
最近、こんなかぶり物のあみっこをよく見かけるので、私も真似して作ってみましたv-291

v-533 ラブママさんへ v-533
私もオムツが気に入ってますv-391
足をどうやって出そうか...この点が難しい部分でしたねv-393

v-524 カコさんへv-524
カコさんのかぶり物シリーズは、帽子が脱げないんですねv-388
次は、ウサギさんではない動物の帽子に挑戦したいですねv-392
【2007/12/15 19:40】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/206-45fa7154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

