『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『見つめられてる?』
200712091653464

今日は、【yukkoさん】のアミグルミをご紹介しますね
このあみぐるみの毛糸も私がまだ体験した事がないタイプの柔らかな触り心地のファー毛糸です
色が…私の大好きな桜餅を彷彿させる色なんで思わずかじってみたくなりますよ!

200712091653462

yukkoさんのあみっこの特徴はこのお鼻の刺繍かな
他のアミグルミに比べて刺繍糸を1本取りで刺繍されてる所なんです
そして、お顔に対して目も口も皆比較的小さめってとこですかね。
とっても控えめな性格に見えます、今流行りの「ハニカミ」あみっこって名前がぴったりかな?

20071209165346


それと、おまけには毛糸を頂きましたよ
この毛糸でいつかyukkoさんみたいなハニカミっ仔を作ってみたいな
yukkoさん、可愛いアミグルミをありがとうございます。
いつまでも、大事にいたします

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/10 00:04】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ブログのタイトルをリニューアル! | ホーム | 眩しい、真っ白なバッグ>>
comments
--交換会始まりました。--
3体しか用意できなかったけど・・・
参加してもらえたらうれしいわ(*´ェ`*)ポッ
【2007/12/09 22:52】 URL | えり #-[ 編集] |
----
v-19 えりさんへ [絵文字:v-19]
わお!それは素敵なお知らせだわv-10
すぐに、伺いますねv-106
【2007/12/10 00:15】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
yukkoさんの仔は ほんと優しいお顔^^
ぽぉも大好きです♪
確かに控えめな感じに見えますね^^
次はRinさんの控えめな仔を見る番です♪
【2007/12/10 00:39】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
ご紹介ありがとうございます。
すごい研究されてるんですね!
刺繍糸1本まで見るなんてすごい。
なんか恥ずかしくなっちゃいます^^;
【2007/12/10 14:56】 URL | yukko #jEdBk3EI[ 編集] |
----
こんにちは(*^-^*)

あみぐるみちゃんも、作者の個性が出ますねぇ~
私には、どんな風に出来てるのかわかりませんが、凄い~~カワイイv-10
【2007/12/10 16:13】 URL | shino #xSyznz2k[ 編集] |
----
yukkoちゃんの仔だぁ(*^□^*)
可愛いよねぇ♪
前に、Rinさんの所来たら・・・
まだお写真だけ載ってて、コメントがなかったので~
とりあえず帰って(笑)
今日また来ました♪

Rinさんの家も、かなり賑やかになってきましたね(*^□^*)
【2007/12/10 16:46】 URL | ラビット #-[ 編集] |
----
v-274 ぽぉさんへ v-274 
え?!私の作る控えめな性格のあみっこですか?e-327
む、無理っす。私がそもそも出しゃばりなのにe-263

e-501 yukkoさんへ e-501
穴が開くほど見つめて研究させて頂きましたe-284
凄く、参考になりましたe-278

e-372 shinoさんへ e-372
そうなんですよ、同じ毛糸、同じ編み図で編んでも、多分十人十色のあみぐるみに仕上がると思います。
だから、やめられないんですよねv-8

v-263 ラビットさんへ v-263
あちゃv-12
見てしまったのね?
あれは、「モバログ」って機能を確かめているうちに、失敗してテスト用の記事が、掲載されてしまったんですよv-404
混乱させてしまって申し訳ないv-435
【2007/12/10 20:26】 URL | Rin #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 05:52】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/203-63307e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

