『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『眩しい、真っ白なバッグ』
20071208161108

今日は、【ルナメープルさん】から頂いた交換品をご紹介しますね
ルナメープルさんからは、手編みのバッグ&コサージュ…そしておまけに刺繍額まで頂きましたよ

20071208161109

手編みのバッグは、これ以上の白さは無いって言う位、
綺麗な白い毛糸で、しかも編み目がきっちりと一分の狂いもなく編まれてます

200712081611082

私が編むと手垢で薄汚れてしまいそうです
ルナメープルさんの性格や品の良さがにじみ出ている作品と言っても過言ではないでしょう
刺繍の猫のモチーフは、今は亡きあのぴーたんです

200712081611092

あのぴーたんも生前はよく、窓辺で外を眺めるのが大好きでした

ルナメープルさん、素晴らしい交換品をありがとうございます、大切に使わせていただきますね

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/08 16:30】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<見つめられてる? | ホーム | 毛糸と違った、フワフワ心地>>
comments
----
続々とRinさんの元に可愛いものが届いてますね♪
手編みの真っ白バッグ、すごいですね!
とってもキレイですo(*´∇`*)o
しかも、刺繍・・・。
私もちょっと手を出したことがあるんですが・・・
レベルが違いすぎるぅ((((((。。。(o_ _)oコケッ
Rinさんはステキなお友達がたくさんですね♪
【2007/12/08 20:50】 URL | りおちん #-[ 編集] |
----
ほんとに綺麗な真っ白ですね~^^
これは使うの もったいないかも^^;
ぴーたんの姿もとっても可愛い♪
これはホントに素晴らしいと思います^^
【2007/12/08 21:39】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
v-196 りおちんさんへ v-196
私もたまに刺繍したことありますが、こんな人様にお見せ出来るような作品までには至りませんねv-409

v-520 ぽぉさんへ v-520
真っ白過ぎて、使う事をためらってしまいますが、贈られた方の心情を考えると私だって、プレゼントした物は使って欲しいですもんねv-415
だから、勇気を振り絞って使ってみますe-287
【2007/12/09 14:25】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/200-f7941f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

