『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イチゴモチーフのウサギちゃん』
200712041931062.jpg

今日は、【Berryさん】のあみぐるみをご紹介しますね

20071204193106.jpg


耳にトレードマークのイチゴがついてるふわふわな立ち耳タイプのウサギさんです
この毛糸は、私の近所のお店でも取り扱っている「ジュエルファー」って名前の毛糸だと思う
(間違っていたら、ごめんなさいね
頬ずりしたら…たまらなくいい気持ち

マフラーは棒針編みですね
最近、カギ針編みばかりしているんで棒針編みが苦手になってるかも知れないなあ
細く編むとこんな巻き方もカッコいいですね

200712041931062

おまけにミニクマちゃんのストラップまで頂きました

Berryさん、可愛いウサギちゃんのあみっこをどうもありがとうございます
いつまでも大事にいたしますね


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/04 19:56】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<パーティーにお出掛け | ホーム | 可愛い小物が沢山>>
comments
----
うさぎちゃんかわいいですね。
イチゴもモチーフなんですね。すごい!
Rinさんちはかわいい作品がいっぱいですね♪
【2007/12/05 07:10】 URL | えり #-[ 編集] |
----
可愛いうさちゃん^^
イチゴがポイントですね。
なんだかこの毛糸キラキラしてるの?
くまちゃんも可愛い~♪
【2007/12/05 13:50】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
v-21 えりさんへ v-21
そうです、今我が家は凄く色んなあみっこに囲まれて、ハーレム状態ですのv-10

v-93 ぽぉさんへ v-93
分かりました?そうです、この毛糸は名前にジュエルって入っているので、少しキラキラ光って見えますよv-352
【2007/12/05 14:31】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
Rinさん、こんばんはぁ~^^
なんだか自分の仔がこうやって紹介されるのって照れくさいですねぇ~f^^;
この糸…そうです。
ジュエルファーですっ。
私はこの糸調子が悪いと編めないんですよぉ~。
何ででしょうねぇ~。

可愛く紹介してくれてありがとうございます。
とてもうれしかったです^^
【2007/12/05 19:49】 URL | Berry♪ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/196-9d12d37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

