『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『可愛い小物が沢山』
200712032000066

今日は、【etyanさん】の手作り小物をご紹介しますね
交換していただいた物は…ティッシュケース、カードケース、バネポーチ、コサージュ、計四点もあります
こんなに沢山いいのでしょうか?
みんなお揃いの小花柄布で超~ラブリー

200712032000064

カードケースにはクルミボタンもついてますよ
しかもどの小物にも、オリジナルタグがついていて、とてもお洒落です

200712032000062

バネポーチには、最近始められた編み物のモチーフがついてました
これを持ち歩けば注目度はかなりアップしちゃいますよね

20071203200006

私、コサージュは大好きなんですよ、自分でも作り方の本まで買ってあるのに編み物が忙しくてなかなか作る暇がありませんの
だから、このコサージュとても嬉しいです

etyanさん、素敵なハンドメイド作品をいっぱいありがとうございます
大切に使わせてもらいますね

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/03 20:33】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<イチゴモチーフのウサギちゃん | ホーム | 太っちょ、ウサポン>>
comments
----
すごい素敵な物が届きましたね~
どれもこれもとってもお上手!

↓の仔。
小物すごいです。上手!
【2007/12/03 21:02】 URL | yukko #jEdBk3EI[ 編集] |
----
さすがeyan、素敵、カワイイ作品ですねv-10
私も、etyan作品大切に愛用してますv-398

私のバッグは、引きでv-212お願い
しますね(^_^;)
【2007/12/04 16:07】 URL | shino #xSyznz2k[ 編集] |
----
Rinさん、こんばんわ。
雑貨やさんが出来るほどプレゼントいっぱいですね!
それだけRinさんの作品もお嫁に行ったのね~
【2007/12/04 18:37】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
v-111 yukkoさんへ v-111
最近は、編みものだけしかやってないんで、こんな作品は凄く新鮮ですねv-291

v-518 shinoさんへ v-518
etyanさんの作品って長く愛用できそですよねv-392
まだ、勿体ないから、眺めてますv-397

v-324 ルナメープルさんへ v-324
そうだね、今雑貨屋さん状態かもv-398
だけど、どれも非売品扱いだけどねv-391
【2007/12/04 19:47】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
布の可愛い小物がいっぱい^^
これは飾らずに使いましょうね~Rinさん^^
重宝しそうなものばっかり♪
【2007/12/04 19:51】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
v-154 ぽぉさんへ v-154
分かってますよ~~~v-406
だけど、だけど、やっぱり使う勇気が~~~v-292
【2007/12/04 20:04】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/195-88a21b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

