『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マーブル模様のクマちゃん』
200711291541044


今日は、【Familyさん】のあみっこをご紹介しますね
まず、毛糸事態が珍しい白とグレーとベージュのマーブル柄で、しかもキラキララメしちゃってますよ
こんな毛糸も売ってるんですね
まだまだ私の知らない毛糸が沢山あります
みんな、よくこんな毛糸を探し出しますよね

200711291541042

そして、お鼻も目玉と同様のプラスチック製のものを使っていらっしゃいますよ

20071129154104

同封にオリジナルポストカードを2枚、お勧め毛糸を1玉もおまけに頂きました

20071129150906

ちょっと画像では、判りづらいかも知れませんが、毛足の結構長いタイプの白い毛糸を頂きました
いつか、これでFamilyさんに匹敵する可愛い仔ちゃんを産み出したいです
こんなに沢山ありがとうございました、大切にいたしますね

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/29 15:57】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<太っちょ、ウサポン | ホーム | 素敵なマフラーちゃん>>
comments
----
可愛いですね~♪
綺麗に毛並みを整えてる所がすごく可愛い!
新しい毛糸でのRinちゃんの新作も楽しみに
してまーす^^
【2007/11/29 18:23】 URL | kiki #-[ 編集] |
----
可愛いぃ~♪
さすがFamilyさんの仔ですね^^
見てて落ち着くと言うかなんというか。
ほんわかしてていいですねぇ^^
ポストカードも素敵♪
またまた新しい毛糸ゲットですね!
どんな仔に変身するか楽しみです~^^
【2007/11/29 19:44】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
v-113 kikiさんへ v-113
毛並みは、撮影前に私があみっこ専用ブラシで
整えましたv-218
みんなは、毛並みを揃える時って、どうやているのかな?

v-112 ぽぉさんへ v-112
そうそう、ポストカードとか、市販品みたいに凄く凝っていて印刷がクオリティーなんですよv-405
Familyさんってパソコン機器にきっとお強い方なんでしょうv-389
私なんて、ブログだけで精一杯ですものv-399
【2007/11/29 20:15】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
いや~~可愛すぎ~~
いいなぁ^^
Rinさんのお家すっごくにぎやかになったんでしょうね~
【2007/11/29 20:37】 URL | yukko #jEdBk3EI[ 編集] |
----
v-111 yukkoさんへ v-111
はい!いきなりこの交換会で増えてしまい、只今嬉しい悲鳴をあげてまするv-398
毎日、あみっこを眺めているだけで、幸せ感じちゃいますねv-344
でも、欲も次々でてきちゃいますv-292
また、yukkoさんのあみっこが欲しくなってしまいましたv-406
だって、あのバブーシュカちゃんってば可愛い過ぎなんだもんv-404
【2007/11/29 21:27】 URL | Rin #-[ 編集] |
--紹介ありがとうございます♪--
ついにわたしの番がやってきましたね☆
ちょっと恥ずかしいですが可愛く撮ってもらえて嬉しいですありがとうございます(´▽`)

お送りした糸でぜひぜひ可愛らしい仔を作って見せてくださいね♪
【2007/11/29 21:58】 URL | Family036 #nJ2Z7Oe2[ 編集] |
----
v-22 Familyさんへ v-22
はい、ようやく順番が回ってきましたよv-8
頑張って可愛く紹介いたしました!
頂いた毛糸は大事に使わせてもらいますねv-218
【2007/11/29 22:20】 URL | Rin #-[ 編集] |
--可愛い♪--
Familyちゃんの仔だぁ♪
可愛いねぇ(*´ェ`*)

このキラキラ毛糸、私の仔もですよ♪
編みやすい毛糸なので、このタイプばかり使ってます(´∀`*)エヘヘ
【2007/11/30 08:59】 URL | ラビット #-[ 編集] |
--こんにちは。--
オオーw(*゜o゜*)w
ファーの使い方とっても上手ですねっ
かわいいっ☆☆
数年前に私も挑戦したけど、表情を出すのが難しく・・・断念しちゃいました(〃´・ω・`)ゞ

Rinさんの新作ちゃん、期待してますよっ
(`☆ω☆´)きらりんっ
あと、コメントの件私のBLOGの方に長々と書きましたので、時間があるときにでも覗きに来てね♪
【2007/11/30 11:54】 URL | sacho #CjlWd7YA[ 編集] |
----
v-85 ラビットさんへ v-85
これと同じ毛糸で編まれた事あるんですね?v-219
私も編んでみたいなぁ~v-10

v-20 sachoさんへ v-20
ファーは断念しちゃったんですか?
確かに、難しい素材ではありますねe-263
私が書いたコメントのお返事書いて頂いてるんですね!
ありがとうございます、早速そちらに伺いますねe-466
【2007/11/30 14:08】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/191-18f529af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

