『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『素敵なマフラーちゃん』
200711281514056


今日は、【まみさん】のアミグルミをご紹介しますね

200711281514054


まみさんのこのあみっこは、私が苦手としている耳が真横についてるクマちゃんです
この茶色はまみさんが自ら染められた毛糸なんで、すごく珍しい色合いだと思います。
こう言うクマちゃんにピッタリな赤みがかった茶色の毛糸は
確かに市販にはなかなか無い色ですよね
どうしても欲しい色は自分で作らないといけないとは分かってはいるけど、
染めるとなるとそうそう、実行に移す勇気がありません
だから、まみさんは尊敬に値しますね
まみさんはワンピースも凝った作りになっていてタックがちゃんとはいっていてお洒落さんです

200711281514052

マフラーも留め具をご覧下さいな
ピアスのパーツを利用されていてナイスアイデアだなあ~って思いましたね

20071128151405

しかも、あみっこだけではなくて、お勧め毛糸まで頂きました
いつか、この毛糸を使って可愛いあみっこを作りたいです
まみさん、大切にいたしますね

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/28 15:50】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<マーブル模様のクマちゃん | ホーム | 新たな試み>>
comments
----
こんにちは。Rinさん!
カウプレにご参加ありがとうございました。
もっといっぱいプレゼントできればよかったんですが、
ごめんなさい!
私も編みぐるみ一つ作ってみました。
Rinさんと同じ頭と胴を後から縫い付ける
タイプのものです。
本には「きのこ」タイプの編み方も載っていました。
なぞが解けました・・・。
ぬいぐるみもそうだけど、作った人で表情が
まったく違うんですね~。
【2007/11/28 16:31】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
まみさんの仔ですね^^
ほんと人それぞれ違った仔で
楽しいですよね~♪
マフラー止めのアクセ可愛い^^
Rinさん フルフルで可愛い仔作ってUPしてね♪
【2007/11/28 18:47】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
--かわいい!--
まみさんの子だぁv-238
とっても可愛いですv-10
ワンピース、凝った作りになってるんですね!
どんな風になってるんだろうv-236
私もまみさんのあみっこ手にとってみてみたいですv-238
【2007/11/28 19:22】 URL | ゆう #7Vwe54W6[ 編集] |
----
わぁー紹介していただいてありがとうございますi-194
なんだか照れちゃいますね…i-237
そしてそしてi-199
最近またお顔の表情を改良中なので
この仔と今の仔表情がちょっと違うーi-229
毛糸使ってみてくださーいi-88
【2007/11/28 21:22】 URL | まみ #-[ 編集] |
----
v-47 ルナメープルさんへ v-47
おぉ~、ついにルナメープルさんもアミグルミの世界に入って来たんですねv-8
後から、ブログを見に行かなくてはv-219

v-49 ぽぉさんへ v-49
「FROUFROU」は、初めて編むので、ちょっとドキドキv-344してます。

v-441 ゆうさんへ v-441
まみさんの服は、確かに実際に見てみた方が
分かると思います。凄く良く出来てるんですよv-291

v-341 まみさんへ v-341
今、頂いてるあみっことは、またひと味違うお顔に
挑戦中なんですね?
それは楽しみだわv-290
早く、見てみたいです。
【2007/11/29 15:30】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/190-0da2b943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

