『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アンクレット美人ちゃん
20071121151808


今日は【サクラさん】のあみっこをご紹介しますね
サクラさんからは以前、カウプレ企画で当選して
その次に我が家にやって来た白クマちゃんです

20071121151807

チャームポイントは、左足首にさりげなく付いてるビーズのアンクレットですね

20071121151805

そして、お耳に飾ってあるコサージュもいいでしょ?

20071121151804

私が一番サクラさんのあみっこで気に入っている箇所は…ナンとこのお鼻なんです
羊毛フェルトで作っているであろう、このお鼻の形が素晴らしい出来映えなんですよ
私も今度、羊毛フェルトで鼻を作ってみようかなあ?

サクラさん、このあみっこも前回同様、大切にしますね

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/21 19:13】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<目にお星様 | ホーム | 不思議な、トリュフ祭り>>
comments
--遊びに来ました--
はじめまして、先日はブログに遊びに来てくださってありがとう♪とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)
色んな方のあみぐるみがいっぱいで楽しいブログですね。サクラさんの仔はニコニコで可愛いですね。
良かったら仲良くしてくださいね
【2007/11/21 20:11】 URL | べりー #amXlFcx2[ 編集] |
--すご~い♪--
こんばんは(o^∇^o)
みなさん、なんてこんなすごいことが
出来ちゃうのでしょうか・・・
私には、かぎ針、わからないよ~
【2007/11/21 20:11】 URL | etyan #-[ 編集] |
----
わぁーサクラさんの仔だぁ☆
かわいい~!
いいないいな♪
私もサクラさんのあみっこほしいなぁ。
小物使いがおしゃれですね!
【2007/11/21 20:22】 URL | まみ #-[ 編集] |
----
Rinさん、こんばんは。
一瞬・・目を疑いましたがサクラさんの
あみっ仔だったのですね。。^^
可愛いですね。
前日のRinさんのあみっ仔ちゃんも
可愛いですよ~。どんどん可愛くなってる~!
私もRinさんの作り方と同じです~☆
これからも、いろいろ頑張りましょうね。
【2007/11/21 20:43】 URL | sakura #XrwkbYLc[ 編集] |
----
可愛い可愛い^^
ほっこりしますね~♪
足下のビーズもオシャレ(*゚▽゚*)
羊毛のお鼻 ふんわりで可愛いですね♪
【2007/11/22 08:14】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
おはようございます!
またかわいい子が到着しましたね♪
私、編みぐるみは作ったことないけど
頭と胴体は最後に合体する物だと思って
いたんだけど、違うんですね。
ちょっと私も作ってみたくなりました。
毛糸同じ物買いましたよ~!(^^)!
編みにくい?私もそんなことなかったけどな。
解くのは大変そうですけどね。
【2007/11/22 09:11】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
サクラさんの仔・・・・
可愛いですね~♪
アンクレットしてるんですか?!
私よりオシャレさんなあみっこちゃんですね~(*・・*)
私もいつか サクラさんの仔
お迎えしたいです~
【2007/11/22 11:53】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
----
こんにちは(*^-^*)

皆さん、あみっこ可愛く作られてますねv-10
私は作れないけど、やっぱり作られる方の
個性がお顔に出ますねv-291
【2007/11/22 15:46】 URL | shino #xSyznz2k[ 編集] |
----
紹介してくださってありがとうございます~i-176
ビーズのお上手なRinさんにビーズを着けた仔を送るのは
ちょっと迷ったんですが出来上がった仔がその仔しかいなかったので
お恥ずかしいです・・・i-202
羊毛フェルトの鼻はぜひぜひやってみてください♪
羊毛で作品を作るのは私には難しくて想像がつきませんが
鼻の丸だけならサクサクサクサク・・・・なかなか楽しいですよi-178
【2007/11/22 16:43】 URL | サクラ #-[ 編集] |
----
v-20 ベリーさんへ v-20
いらっしゃいませ、ようこそ私のブログへv-221
いろんなアミグルミを作る方のリンクも満載なんで、いつでも遊びにいらして下さいねv-415
こちらこそ、仲良くして下さいませe-466

e-312 etyanさんへ e-312
あんなにチクチクはお得意なのに、どうして編み編みは苦手!?なのかな?すごく不思議な感じがします。e-263
編み物は、場所を選ばないし、すぐ始められてすぐ止められるので、忙しい主婦には打って付けの手芸なんですよe-271

e-332 まみさんへ e-332
私も今は、小物作りをすごく勉強中なんです。
本屋さんに入り浸って立ち読み三昧ですわe-327

e-361 sakuraさんへ e-361
sakuraさんは、少数派のトリュフ派なんですね?
私も今度、キノコ型に挑戦予定ですのe-287
私のあみっこ...常にデザインが変わっていくので、上達してるのかどうかは、自分では判断しにくいですねe-330
どんどん可愛くなってるって言葉を励みに今後も編み編み頑張っていきたいですe-271

e-338 ぽぉさんへ e-338
見てるだけで、ほんわか心が落ち着きます。
私のストレス解消法です。

e-398 ルナメープルさんへ e-398
ルナメープルさんなら、アミグルミも出来ますよe-278
細編みさえ出来れば、すぐ覚えられます。
是非、挑戦してみて下さい。
しかし、くれぐれもいきなり毛足の長い毛糸や、モコモコした毛糸は、難しいので、比較的編み目がハッキリ判る毛糸で最初はトライして下さいねe-284
慣れてきたら色んな毛糸で試すと....確実にハマる事間違いなしv-8

v-25 ラブママさんへ v-25
サクラさんのあみっこは、超~~~可愛いので
超~超~お薦めですv-10

v-267 shinoさんへ v-267
shinoさんも、etyanさん同様、編み物が苦手のようですね?v-12
ご近所さんなら、是非レクチャーしに伺うのになぁ~v-8


【2007/11/22 16:52】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
サクラさんのあみっこちゃん♪かわいい^^
Rinさんの所にはさくらさんのあみっこちゃんが2体いるんですね~いいなぁ^^
たくさんのあみっこちゃんをお迎えしたんですよね?!今、いくつくらいいるのかな?
【2007/11/22 20:16】 URL | Amimmy #eZ5ZQMvM[ 編集] |
----
可愛いお顔に、ビーズまで!いいですね~^^
一番はじめの写真が、ソファにゆったり
すわってるかんじでほんとに動き出しそう^^
かわいいですね
【2007/11/22 22:57】 URL | azuki #-[ 編集] |
----
サクラさんの仔も可愛いですよね~♪
羊毛のお鼻って難しいのかな?
アップに耐えれるキレイさ、見習わなくちゃ。
小物もとっても可愛い☆
【2007/11/23 12:26】 URL | kiki #-[ 編集] |
--今晩は。--
お久し振りです。ご無沙汰しています~^^ゞ

細かいところまで手が込んでてすごいですね。
編みぐるみに対する愛情が感じられます。
で・・・
えーと、実は例のブツ(笑)が出来上がりましたので、休み明けに発送させていただきます~と、ご報告に来たのですが…皆さんの素晴らしい作品群に圧倒されております^^;
でもま、折角なので、送りつけさせていただきますねv-218
【2007/11/23 21:15】 URL | 清香 #7lE50R/c[ 編集] |
----
v-266 Amimyさんへ v-266
え?何体お迎えしたかですか?
今度、数えておきますねv-388

v-491 azukiさんへ v-491
このソファーがいいでしょ?自分ちにあったのに
最近、存在を思い出した物なんですよ!
アミグルミにぴったりサイズなんですe-287

e-491 kikiさんへ e-491
私もサクラさんのあみっこみたいにアップに耐えられるアミグルミを目標にしてます。e-271

e-490 清香さんへ e-490
みんな、実に素晴らしいあみっこ達ばかりでとても勉強になります。
「例のブツ」ですねv-8
ふふふ...到着を楽しみにしてますわv-10
【2007/11/24 16:13】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/186-b7305ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

