『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ふさふさ尻尾
20071118165210

今日、ご紹介するのは【Amimmyさん】のあみっこです
私がまだ作った事のない猫さんのアミグルミです
マーブル模様の毛糸で編んでるので、すごく猫っぽい毛並みです

20071118165209

しかも不思議なのは、このお髭の付け方ですね
現物を目の前に何度見ても判明しません
そして、これでもかって位ビッシリ綿を詰め込まれたであろうお鼻
私はどうやっても、こんな風にカチカチに綿詰めする事出来ません
この技術を何とか取得したい今日この頃…

20071118165206

そして、フッサフサのロング尻尾もお忘れなく
おまけと呼ぶのも勿体ないくらい見事なピンクッションも頂きました
ちゃんと「R」のイニシャルまで刺繍で入れてもらってます
Amimmyさん、素敵な交換品をありがとうございました
大切にさせてもらいますね

200711181652092


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/18 20:37】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<不思議な、トリュフ祭り | ホーム | ストラップ祭り>>
comments
----
わぁ~Amimmyさんのアミっこだぁ^^
やっぱ可愛いですね~♪
お顔がキュートなネコちゃん^^
おヒゲも尻尾も可愛いぃ♪
Rinさんのお家 さぞかし賑やかだろうなぁ~
羨ましいぃ~。
【2007/11/18 21:50】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
わあ~かわいい~♪この毛糸もきらきら毛糸な上にマーブルなんですね~♪ねこちゃんにぴったりですね!しかも!形のいいお鼻にしっかり綿が入ったしっかりしたお顔!ほんと皆さんお上手ですね~。私もまだまだ修行が必要だな~。

素敵なプレゼントよかったですね♪
【2007/11/18 22:46】 URL | kobutahaha #-[ 編集] |
----
ご紹介ありがとうですm(__)m
とっても可愛く紹介していただけて感激です♪

ひげの付け方ですか?!見ても分からなかったですか?!ビーズに使うテグスをあみっこに通して抜けないようにボンドで固めただけですよ♪
Rinさん、ビーズやられるのでこれならすぐ出来るんじゃないですかな?!是非、チャレンジを^^

【2007/11/19 07:33】 URL | Amimmy #eZ5ZQMvM[ 編集] |
----
おはようございます。
次々と編みぐるみが届いていますね~
Rinさんのお宅がドンドンかわいくなって行きますね♪
さて、私も本日カウプレ開始致しました。
期間は1週間ですのでお暇な時に
のぞいて見て下さいね。
【2007/11/19 09:35】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
こんにちは~^^*
またまたかわいいあみちゃんが到着されたんですね~!マーブルもようの毛糸、ニッコリお顔が
かわいいですね^^Rinさん、よかったらリンクさせてもらってもいいですか??ミジュクモノですが
お願いします…*^^* http://pub.ne.jp/azuki33/です☆
【2007/11/19 10:23】 URL | azuki #-[ 編集] |
----
わぁ~!かわいいネコちゃんe-266
尻尾もふさふさだ~。
私こんな毛足の長い毛糸は編んだことないです。編むの難しそうですね。
【2007/11/19 13:37】 URL | はなぱんだ #-[ 編集] |
--ありがとうございます!--
ご無沙汰致しましてすみません!
リンクして下さっていたんですね?
気が付きませんでした…(^_^;)
有り難うございました
寒くなってきましたのでご自愛下さいまし
取り急ぎお礼まで
では
【2007/11/19 14:39】 URL | koda_ken #-[ 編集] |
----
v-34 ぽぉさんへ v-34
そうです、我が家は今あみっこだらけで、嬉しい悲鳴あげてますわv-10

v-35 kobutahahaさんへ v-35
そうなんですよ、新しいあみっこが届くたびに
自分のあみっこがまだまだ修業しないといけないな~~って思いましたよv-12

v-287 Amimmyさんへ v-287
そのテグスを付けるタイミングなんですが、綿を詰める前なのか、後なのか?
これが、知りたいんですv-393

v-282 ルナメープルさんへ v-282
わおv-345 カウプレ大好きですv-344
すぐ、この後伺いますねv-415

v-441 azukiさんへ v-441
どうぞ、どんどんリンクして下さいねv-411
こちらも後から遊びに行きますねv-351

v-378 はなぱんださんへ v-378
私も、こんなフサフサ毛糸は編んだ事ないので
憧れてしまいますねv-391

v-338 kodakenさんへ v-338
お久しぶりですね。いつも覗きに行っていたんですが、なかなか更新されてなかったので寂しかったですよv-409
ここにいらしたって事は、新しい記事をUPされたのかな?
後でお邪魔しに行ってみようv-392
【2007/11/20 13:42】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
テグスは最後の仕上げ?!に付けてます。もちろん、綿を詰めてからです~^^
【2007/11/20 19:56】 URL | Amimmy #eZ5ZQMvM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/184-fcd2a7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

