『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ストラップ祭り』
今日はHirorinさんからの交換品をご紹介します。

200711162206142.jpg

ピンクのマフラーがとってもキュート
白クマのストラップをいいただきましたよ
身長が9センチしかないけど、何ら普通のあみっこの作り方と
変わらなく精巧に仕上げてあります
毛糸も画像では、ちょっと判りづらいかもしれませんが、
光沢のあるキラキラしていて編み目が見えにくいので、
さぞかしHirorinさんは苦戦しながら編まれたのではないかと思われる毛糸ですね

20071116220611.jpg

このクマさんの気に入っているとこは、この耳の付け位置ですね
私が作った事ないパターンなんで、スゴく興味深いです

20071116220614.jpg

それと、アミグルミの洋服を作るのに、丁度良い可愛い柄の布地5枚も頂きました。
これらを使っていつかあみっこに着せてみたいです
ストラップは汚れると悲しいんで、飾り棚に飾って置きます。

それと…スミマセン
ぽぉさんからは、同じくアミグルミのストラップも送っていただいていたのに、
ご紹介が遅れてしまいました
改めてここでご紹介しますね


20071116220613.jpg

ウサギのストラップです
しかも、私が作ったのと姉妹のようなお姿です
(私のは、手足が無いキノコ姿ではありますが)
これもまた汚れるのが怖いんで…飾っておきますね

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/17 14:02】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ふさふさ尻尾 | ホーム | ラブママさんのあみっこ紹介>>
comments
----
みなさんの可愛い作品がどんどん到着してますね☆
ブログを通してすっかり癒されちゃった♪
これが全部手元にあるなんて・・・。
いいないいな~o(*´∇`*)o
【2007/11/17 16:03】 URL | りおちん #-[ 編集] |
--こんにちは♪--
わあ♪かわいい。きらきら毛糸よ~くわかりますよ!でもストラップサイズだと手、足もすごいことになっているのでしょうね。わたしが作ったらなんかきっと

きーっ!

ってなってしまいそうです・・・。

ぽおさんのストラップもかわいい♪私好みです。網目がきれいにそろって・・・皆さんほんと上手ですね!
【2007/11/17 16:38】 URL | kobutahaha #-[ 編集] |
--おじゃまします^^*--
こんにちは^^*さっそく来ちゃいました♪
みなさまのあみちゃんが続々と集合されてて
とっても楽しいですね。Rinさんのあみこちゃんも
とってもかわいいお顔^^*いろんな毛糸であみあみされててすごい!私もマンガ好きですよ~♪また遊びにきてもいいですか??よったらぜひ仲良くしてくださいね^^
【2007/11/17 23:37】 URL | azuki #-[ 編集] |
--おはようございます♪--
キャー♪
Hirorinちゃんのあみっこちゃんだぁe-266
本当、小さくてもHirorinちゃんのあみっこちゃんだぁ(*≧▽)ノ
可愛いわぁe-266
Rinさん羨ましい~ヾ(^▽^ヾ)♪

ぽぉさんのストラップも、凄く可愛い♪
うさぎちゃん・・・ステキe-266
本当、ストラップ祭りですね♪
【2007/11/18 08:49】 URL | ラビット #-[ 編集] |
----
わぁ~クマちゃんキラキラしてる^^
小さいのに綺麗に出来てますね~。
感心するし勉強になりますねっ。
ぽぉのストラップも紹介してくれてありがと~^^
飾らないで使って下さいよぉ~(≧艸≦*)
【2007/11/18 10:49】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
v-17 りおちんさんへ v-17
えへへe-266 いいでしょう?
りおちんさんも交換会してみてはいかが?
もし、その時は真っ先に申込に行っちゃいますe-281

e-254 kobutahahaさんへ e-254
キラキラv-352感が伝わってます?
こんな光沢のある毛糸は初めてですi-229
まだまだ私の知らない毛糸だらけですわe-270

v-22 azukiさんへ v-22
まあ、まあ、いらっしゃ~~~いv-10
お待ちしてましたよv-82
ほほう、私の過去の記事まで読んでいただいたみたいで恐縮ですわv-392
しかも、漫画がお好きなんですね?v-424
漫画についても語りあいましょうe-343
いつでも、遊びにいらして下さいねe-273

e-302 ラビットさんへ e-302
そうそう、小さいけどHirorinさんのってわかりますよね?v-291
ぽぉさんのもキュートでしょ?v-344

v-318 ぽぉさんへ v-318
ごめんなさいねv-393ストラップの紹介だけおくれちゃってv-406
勿体なくてとてもとても、携帯なんかに付ける勇気がございませんのe-263
飾ることをお許しを!!!e-459
【2007/11/18 19:10】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/182-241c700e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

