『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ラブママさんのあみっこ紹介』
200711142130082

今日は、【ラブママさん】から交換でやって来た、あみっこちゃんを紹介しますね
白くまちゃんでぇ~すパチパチパチ

200711142130084.jpg

後ろに写っているのは、あみっこの他にいただいたお誕生日カードと
ミニチュアのバースデーケーキです。

ラブママさんのあみっこをじっくり観察中……
オォ~珍しい尻尾がついてるアミグルミです

20071114213008

『見ないでぇ、恥ずかしい』(クマちゃん談)

そして、一番の特徴は、ナンと言ってもこのハートマークのお鼻ですね

20071114213005

これを間近に見たかったんですの
感激ですわ
しかも、私がブログで真っ黒な仔を編んだ事ないって書いていたら、黒の毛糸玉までいただきました(白クマちゃんの横に写っている黒い物体がその毛糸です
ラブママさん!本当にアリガトウね、大切にします
この毛糸で可愛い仔を産みますね

20071114213905.jpg


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/14 22:30】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<ストラップ祭り | ホーム | 今日から復活>>
comments
----
ラブママさんのあみっこちゃんだぁ~♪
お鼻がハートでとってもキュートですよね^^

それから、Rinさんお帰りなさい~!!
Rinさんの可愛いあみっこちゃんが誕生するのを楽しみにしてますね♪
【2007/11/15 07:56】 URL | Amimmy #eZ5ZQMvM[ 編集] |
--わあ♪かわいい~♪--
お鼻がハートマークなんてめっちゃかわいいですね♪あまりのかわいさに私の目までハートになっちゃいますなあ♪皆さんとっても素敵な作品を作っていられますね。

黒の毛糸でどんなあみっこちゃんができるんだろう?たのしみ~v-345
【2007/11/15 10:42】 URL | kobutahaha #-[ 編集] |
----
v-119 Amimmyさんへ v-119
ただいま!って言うのも変かな?v-8
ラブママさんのこのおはなが、たまりませんよね?v-391
私も編み編みしたいんですが、雑用が多くてなかなか取りかかれませんのv-292
今日も昨日近所の方から頂いた渋柿を、干し柿にしなくてはe-270

e-408 kobutahahaさんへ e-408
私も毎日眺めては、目がハート状態になってますv-10
黒い毛糸は、お初なんで、今からドキドキv-402
【2007/11/15 13:37】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
Rinさん お帰りなさ~い!!
大丈夫ですか?!
Amimmyさんの所に行ったらRinさんのコメがあったので 飛んできました~
私Rinさんのつっこみ 結構好きなんです~
コクっちゃった(*・・*)

Rinさん 私のあみっこ かわいく紹介して頂いて
ありがとうございます~
実物以上に かわいいです~♪
って もう私のあみっこじゃないですね~m(・・)m
黒の仔 楽しみに待ってます~♪
Rinさん 良かった~♪
【2007/11/15 16:17】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
----
こんにちは(^○^)

復活待っていましたv-291
皆さん、カワイイあみぐるみ作られるのですねv-411
私も毎日、ポストを覗いているのだけど、
まだ届きませんが、私の交換品はこれから
作るので、のんびりでいいですv-411
【2007/11/15 16:54】 URL | shino #xSyznz2k[ 編集] |
--かわいい★--
ラブママさんのあみっことっても可愛いですね♪
お鼻がハートってすごく可愛いv-10
そうそう、毛糸なんですが月曜日に発送致しました♪
もうそろそろ届くかも★
【2007/11/15 17:57】 URL | ゆう #7Vwe54W6[ 編集] |
--届きました~♪--
今日、届きました!
ありがとうございます。
とってもかわいいウサギさんは私の
バッグに付けました。
娘もすごく喜んでいます。
Rinさん、本当にありがとう!
私のは明日発送しますね~!(^^)!
【2007/11/15 18:17】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
--届きました♪--
Rinさん、今日、届きました~
とっても可愛くって一緒に見てた娘2人が
大興奮でした(*≧m≦*)ププッ
本当にありがとうございました。

私からのは少しお待ち下さい。
ちょっと頼まれ物がたまってまして・・(^-^;

少しは元気になられましたか?
のんびり更新していってくださいね☆
【2007/11/15 19:19】 URL | むひちゃん #A1vz8dvw[ 編集] |
----
v-264 ラブママさんへv-264
え!?私の事が好きv-347って?
あぁ~「つっこみ」が好きなのねv-389
フフフ....ラブママさんってMだったのね?e-277
ラブママさんのあみっこに癒されている私ですe-266
あの黒い毛糸はラベルが無かったけど、
コンパルに似てますよね?

e-427 shinoさんへ e-427
すみません、お待ちだったんでしょ?e-330
shinoさんのメールは実は一番最後の受付だったんで、発送も一番最後になってしまいましたe-263
今日、間違いなく出しましたので、もう少し辛抱願いますe-466

e-293 ゆうさんへ e-293
無事に届いてます、連絡遅れて申し訳ないe-330
順番に頂いた物を紹介していくつもりです。
ゆうさんから、頂いた貴重な毛糸は大切に使わせていただきますねv-415

v-300 ルナメープルさんへ v-300
ビーズのバッグチャーム気に入っていただけたみたいで、良かったですわv-291
それと、同封していたチワワの方はどうだったのかな?v-393

v-384 むひちゃんさんへ v-384
無事にクマさんバッグチャームは、届いたみたいで、安心しました。v-398
交換の物は、ゆっくりでいいですからねv-392
気長にお待ちしてま~~~すe-273
【2007/11/15 20:48】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
ラブママさんのアミっこ やっぱ可愛いね^^
お鼻がハートなのが なんともいえない♪
どんどんRinさんもパワー出てきますね^^
黒の仔 楽しみにしてま~す。
【2007/11/15 22:03】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
RInさん あの毛糸コンパルではないんです~
なんて書いてあったかな~・・・
和み・・・だったような?・・・
すみません 忘れました(^^;)
【2007/11/16 07:38】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
--可愛い♪--
いや~ラブママちゃんの仔、日に日に可愛くなってるね♪
Rinさんいいなぁ♪
って、私所にもあみちゃん来るんですけどね♪

コンパル・・・
出ると、一瞬でなくなってしまうよね(´;ェ;`)
特に白~(´;ェ;`)
【2007/11/16 13:59】 URL | ラビット #-[ 編集] |
----
今日、私の贈り物発送しましたよ~。
頂いたケープ、ルナに着せてみました。
記事アップしたので、またお暇な時に
のぞいて見て下さいね。!(^^)!
チワワは娘とベットを共にしましたよ♪
も~う離しません!
本当にありがとう♪
【2007/11/16 14:07】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
ラブママさんのあみっこかわいいですよね~i-178
私もほしいですぅ…i-88
私も交換会やろうかしらi-198
あ、Rinさんおかえりなさいi-236
最近忙しかったものですぐに気づきませんでしたぁi-6
【2007/11/16 20:45】 URL | まみ #-[ 編集] |
----
v-233 ぽぉさんへ v-233
はい、ぽぉさんから頂いたピーたんから、かなりパワーを貰いましたe-271
それと、すみましぇんe-263ぽぉさんからストラップ頂いていたのに紹介し忘れてましたv-12
申し訳ない、すぐ紹介記事書きますねe-149

e-78 ラブママさんへ e-78
あら、コンパルそっくりだったんでv-388
「和み」って毛糸も私の知らない毛糸だな~v-394
まだまだ、色んな毛糸があるんですねv-292

v-527 ラビットさんへ v-527
みんな、コンパルファンだから、あっと言う間に無くなるみたいですねv-404
私もコンパルの白は一気に大人買いしてしまいましたv-391
【2007/11/16 22:56】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
v-256 ルナメープルさんへ v-256
それは、楽しみですわv-10
急いでこの後見に行かなくてはe-218

e-68 まみさんへ e-68
交換会って楽しいですよe-144
是非、体験してみて下さいe-287
【2007/11/16 23:00】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
可愛い~(≧▽≦)♪
でも、こうしてみなさんのあみっこ見るたびに
自信がなくなっちゃうんですよねぇ。。。
もっと頑張らなくちゃな~。
私も交換会出来るように頑張りまーす☆
【2007/11/17 00:14】 URL | kiki #-[ 編集] |
----
v-15 kikiさんへ v-15
私も自信無いくせに、よく交換会なんかやったな~って、今更ながらに反省してますv-356
でも、みなさんのあみっこを間近に見れるって言うのは、なかなかいいもんですv-291
交換会、癖になりそうv-413
【2007/11/17 13:47】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/180-65780cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

