『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日から復活』
皆さん、ご心配をお掛け致しました
ようやく、ブログを久々に更新します。
まずは、沢山の温かいお言葉、励ましのお言葉をいただきました。
この場をお借りして…心より感謝の気持ちを込めまして、

『ありがとうございました』

ブログをもし、やっていなかったら、多分まだ落ち込み状態が続いていた事でしょう
また、ちょうど、交換会をしていたお陰で、皆さんのアミグルミを眺める事により
かなり傷心しきった私の心を慰めてもらいました
アミグルミをやっていてこんなに『良かったなあ~』と感じる瞬間を経験した事は、
本当に今回の事件を通して強く思いました
また、優しい皆さんに出会えた事もブログをやっていて、これまた良かったなあと…
つくづく思いました

遅くなりましたが、感謝の気持ちを込めつつ、今日から少しずつ交換した物を
紹介していきたいと思います。

今日は 【ぽぉさん】 のあみっこからご紹介します。

20071113141210.jpg

ぽぉさんは、1番最初に交換品を送っていただいただけでは無く、ナンと!今回の事件で落ち込んでいる私のためにわざわざ、また、もう1匹あみっこを送って下さいました
そう言う心遣いが、もう有り難くて、有り難くて、また泣けてしまいました
そんな愛のこもったぽぉさんのあみっこを見て下さいませ

20071113141212.jpg

こちらが、最初に送っていただいたワンちゃんです。頭についてるお花の髪飾りがキュートなあみっこです。しかも、私も見た事ない不思議な毛糸で作られてます。
フワフワと言うよりは、サラサラしてる肌触りですね

200711131412132.jpg

お次がピーたんをモデルに編んでいただいた猫ちゃんです
しかも、この仔の後ろ姿をご覧ください

20071113141213.jpg

ちゃんとシマシマ模様までついてあります。首輪代わりのレースのリボンも可愛いでしょ
ぽぉさん、可愛いあみっこをありがとうございます大切にさせていただきます。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/13 14:42】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<ラブママさんのあみっこ紹介 | ホーム | 可愛い、ピーたんへ…>>
comments
--お久しぶりです♪--
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。でも遊びに来てくれてすっごくうれしかったです。

私がお休みしている間に交換会終わっちゃいましたね・・・ポリポリ。楽しみにしてたのに残念だけどちょうど仕事も忙しい時期でした。また何かの企画があったらぜひ参加させてくださいね!

ぽおさんのプレゼントとってもかわいい♪素敵なあみぐるみちゃんですね。きっとピーたんも喜んでいることでしょうね。Rinさんも元気になって下さいね!
【2007/11/13 16:31】 URL | kobutahaha #-[ 編集] |
--お帰りなさ~い--
少しは元気でたみたいですか・・・・・・?
ところでRinさんからの、プレゼント届きましたよ~
大変な時に、発送ありがとうございました。

勝手ながら、ブログでちょこっと紹介させてもらいました。

ほんとに素敵なのありがと~!!
私の方も、明日発送予定です。
よろしくおねがいします。
【2007/11/13 21:42】 URL | teru #-[ 編集] |
----
v-22 kobutahahaさんへ v-22
カウプレ企画、一応お知らせには行っていたんですが、お仕事がお忙しいみたいだったですね?
また、企画したらすぐに教えてさしあげますねv-219

v-25 teruさんへ v-25
良かった、無事に届いていたんですねv-392
いよいよ、あの可愛い羊毛フェルトのウサギさんが我が家にやって来るんだv-291
楽しみにしてますv-10
【2007/11/13 22:30】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
Rinさん おかえりぃぃ~(≧∇≦)ノ
おまけに復活と同時に ぽぉっ仔の紹介ありがと~♪
嬉しいやら恥ずかしいやらです(*/∇\*)
ピーたんのようなネコちゃんを編むのは初めてだったんで
どうやって編もうかと考えた結果このような仔になりました^^;
お恥ずかしい作品ではありますが可愛がっていただけると
嬉しく思います(*゚▽゚*)
こちらこそありがとうございましたぁ~♪
【2007/11/14 08:29】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
Rinさん、待ってましたよ!
少し元気になられたんですね!
よかったです。!(^^)!
またRinさんの編みっ子たち、見るのを
楽しみにしていますよ♪
【2007/11/14 10:09】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
v-85 ぽぉさんへ v-85
今回は、色々ありがとうさんでしたe-466
ネコちゃん初めてにしては、いい出来映えではないでしょうか?もっと、色んな模様のネコちゃんに挑戦されてみては?e-266

e-354 ルナメープルさん e-354
すみません、ご心配おかけしましたねe-263
これからも、時間の許す限り編み編みしたいですe-281
今、猛烈に編みたい気分なんですe-282
頑張りますねe-271
ルナメープルさんのプレゼントは、昨日発送しましたので、もう少しお待ち下さいねe-284
【2007/11/14 14:18】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
おかえりなさい(^^)
少しは元気になられたようでよかったです。
あみっこたちが癒してくれたんですね。
ぽぉさんの仔たちも可愛い♪
これでずっとピーたんと一緒ですね!
【2007/11/14 16:47】 URL | kiki #-[ 編集] |
----
わ~届くのが楽しみです!
お暇なときに私の所をのぞいて見てください。
今日、アップした物をぜひRinさんに
見て頂きたいので。。。
よろしくお願いします!
【2007/11/14 17:32】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
--今晩は--
大丈夫ですか? 無理しないで下さいね。
でも少しでも元気になられたのなら何よりです。

遅くなりましたが、送っていただいたうさちゃん、先日、ブログに載せさせていただきました。
相変わらず写真ヘタクソで、折角のうさちゃんのかわいさが半減してしまったのが悔しいやら申し訳ないやら・・--A
もっと腕を上げなければと切実に思いました^^;
【2007/11/14 20:25】 URL | 清香 #7lE50R/c[ 編集] |
----
v-62 kikiさんへ v-62
はい、今回はかなりアミグルミのお陰で、助かった部分が大いにあります。
リビングの棚のすぐ見える場所に飾っています。

v-83 ルナメープルさんへ v-83
はい、わかりました。この後すぐにでも、そちらに伺いますねe-287

e-361 清香さんへ e-361
いやいや、私もいつも携帯で画像撮影してるんで、イマイチな画像ばかりですよe-263
早く、デジカメを覚えなくてはe-270
【2007/11/14 22:02】 URL | Rin #-[ 編集] |
--ほっ♪--
良かった・・・(*>∀<)
うちのBlogにもコメント入れてくれて。
次回作♪楽しみにしてますね。
【2007/11/16 00:47】 URL | Aoi #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/179-014a504d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

