『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっと新作です』
毎日、仕事と家事とカウプレ企画のプレゼント発送準備に追われてしまって
しかし、それにもめげずに頑張って編み編みしました

200711022017132.jpg


まだ表情とか、研究の余地を残しておりますが
なかなか、納得のいくあみっこは出来ませんが…こればっかりは、作り続けていくしかないですからね

20071102201710.jpg


このウサちゃんは早く御披露目したかったので、裸ん坊ですが
何か、マフラーとか、洋服とか、髪飾りとか…この後にでも、作ってあげたいですね

さて、カウプレ企画の方ですが木曜日には新たにBerryさん、ゆうさんに発送致しました
更に、金曜日には清香さん、ぽぉさんに発送しましたからね
無事に届いたら、教えて下さいね

20071102201713.jpg


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/02 20:46】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<毛糸探訪… | ホーム | 久しぶりの更新です>>
comments
----
むむむっ このうさちゃん可愛いですぞっ^^
一気になんだか進化した感じです♪
ぽぉと同じく研究しながらなんですよね~。
自分なりの あみっ仔目指してがんばりましょうね^^
ぽぉも悪戦苦闘しながら段々まとまりつつあるような ないような…^^;
送ってくださったんですね~楽しみに待ってます♪
ありがとぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2007/11/02 21:16】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
--こんばんは★--
Rinさん こんばんは☆ミ

私の所に遊びに来て下さって、ありがとうございました♪
凄く嬉しかったですヾ(^▽^ヾ)♪

来てみてビックリしたのですが、もう既にリンクが!
ありがとうございました(人´∀`*)
私も、早速リンクしてきますね♪

交換会、また詳細書きますから~
もう少し待ってて下さいね♪

プレ企画、もう終わった後なんですねぇi-195
うさちゃん可愛いですね♪
また次の企画の時は、参加させて下さいね♪
【2007/11/02 22:05】 URL |  ラビット #-[ 編集] |
----
v-22 ラビットさんへ v-22
リンクの件、こちらこそありがとうさんですe-273
交換会、すんごく楽しみですe-266
そうなんですe-263もう少し早くお知り合いになれてたら、是非プレ企画に参加してもらったとこなんですがe-327
次の企画には、すぐお知らせに参りますからねe-287
【2007/11/02 22:42】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
v-26 ぽぉさんへ v-26
そうですか?私のあみっこ進化してますかね~?v-393
まだ、誰かのあみっこに似ているような気もしますしv-409
日々、これ修業なりv-355
【2007/11/02 22:45】 URL | Rin #-[ 編集] |
--こんばんは--
おそくなってすみませんm(・・)m
日付が変わってしまったので
昨日 無事に届きました!!
ビーズのうさぎ かわいすぎます~v-238ストラップまで透けて頂いて
ありがとうございます(*・・*)
大切にします!!
月曜日に 私のあみっこ
発送しますね!!
それと 私のブログで
お披露目 させていただいても
いいでしょうか?!
【2007/11/03 00:39】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
----
Rinさんのあみっこちゃん、どんどん可愛くなってますよ♪
この仔のお洋服?!マフラー?!髪飾り?!付けた所が楽しみです♪
【2007/11/03 07:03】 URL | Amimmy #eZ5ZQMvM[ 編集] |
----
かわいいうさちゃん、ふわふわしてて
気持ちよさそうですね♪
とっても愛嬌のあるお顔してますね!

カントリードール、発送してくださったんですね!
ありがとうございます♪
届くの楽しみにしていますね☆
【2007/11/03 10:54】 URL | ゆう #7Vwe54W6[ 編集] |
----
かわいいうさぎちゃんですね~
触り心地もとってもよさそうv-238

私のほうも交換させていただくあみぐるみが完成しました。
ブログで紹介していますので見てやって下さいませ~^^
【2007/11/03 16:29】 URL | はなぱんだ #-[ 編集] |
----
v-360 ラブママさんへ v-360
無事に着いたんですねv-411
気に入っていただけたみたいで、安心しましたv-413
え?ラブママさんとこのブログで紹介してもらえるんですか?
どうぞ、どうぞ、遠慮なく載せて下さいなe-319
もう、月曜日にこちらに送ってもらえるんですか?v-405
それは、楽しみだわv-291わくわくe-266

e-314 Amimmyさんへ e-314
まだ、どう付け加えようか悩んでいる最中ですe-330
しかし、この悩む時間も楽しいですよねe-328

e-404 ゆうさんへ e-404
この毛糸は、ホントにフワフワで癒されますe-272
多分、もう少しで着くんでお楽しみにe-287

e-425 はなぱんださんへ e-425
交換用のあみっこが出来たんですねv-392
早速、今から見に行ってみますe-218
【2007/11/03 19:55】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
可愛い仔ですね~♪
いつもより幼い感じの雰囲気ですね(´∀`*)
どんな風にオシャレするのか楽しみです☆
【2007/11/03 21:17】 URL | りおちん #-[ 編集] |
--(=v=)ムフフ♪--
Rinさん、おはよう~~~

遅くなっちゃったんですが昨日、無事に届いております♪
(≧∇≦)キャー♪ビーズのうさちゃん可愛すぎっす^^
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
私も明日、発送致しますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
気に入って頂けるといいのですが。。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/11/04 07:47】 URL | Hirorin #-[ 編集] |
----
とっても可愛い表情ですよ~
まだ研究されるの?益々可愛い作品が
出来るのねぇv-10

私のところは、まだ到着していませんが、
これからかしら・・・ワクワク(*^。^*)

私のプレゼントは、私のブログでの作品を
ご覧頂いた上で、その中でご希望があれば・・・
複雑な物は作れませんので、ご了承下さいませ(^_^;)
【2007/11/04 08:40】 URL | shin #xSyznz2k[ 編集] |
----
先日は失礼しました。
メールが届いてないなんてあわててしまって…
無事にメールが届いたようでホッとしました。

この仔大きいのかしら?
ふさふさで可愛いですね。
完成が楽しみです。
【2007/11/04 12:31】 URL | yukko #hUkZrTsw[ 編集] |
----
v-97 りおちんさんへ v-97
そうですね、いつもはお姉さんキャラが多いですが、この仔は珍しく幼く見えますよね?
でも、ベビーちゃんっぽくないから、幼稚園児辺り!?でしょうかね?
どんなのを着せようか、まだ思案中ですe-330

e-370 Hirorinさんへ e-370
無事、到着したんですねe-284
それは、良かったe-266
今度はHirorinさんとこから届くのが待ち遠しいですわe-343

e-398 shinoさんへ e-398
shinoさんとこの、ブログ内の作品なら何でもリクエストしてもいいのですか?
実は密かに狙っていたものがあるんですe-281
今度、shinoさんとこのブログにお邪魔しに行ってリクエストしてみようe-278

e-332 yukkoさんへ e-332
お騒がせしたみたいですみませんでしたねv-435
yukkoさんの順番はもう少し後なんで、お待ち下さいね。
この仔大きく見えますか?いつも作るのと、さほど変わらないんですよねe-284
もしかしたら、少しおデブちゃんに仕上がったので、大きく錯覚して見えるのかなe-327
【2007/11/04 17:06】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/173-26ca459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

