『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久しぶりの更新です』
カウプレ企画が終わり…何だかお祭りの後みたいに気が抜けてしまいましたね
久々に、アミグルミの記事でも書いてみました

その前に、まずカウプレ企画前にお見せしていたこのセーターは覚えてますでしょうか?

20071031135411.jpg


そのセーターを見事に着こなしているクマさんを紹介いたします

20071031135408.jpg


頭でっかちなアミグルミなんで、着せてから頭と胴体をくっつけました
セーターしか着せてないんでちょっぴりHくさいかしらん?

さて、カウプレ企画の交換品&プレゼントはメールの受付順に発送準備しております
まずは、『ラブママさん』、『Hirorinさん』、『Amimmyさん』の三人分は
今日この後にでも、郵送しておきます
到着まで、2~3日位掛かります。今しばらくお待ち下さいね
その後の方もドンドンと発送準備を進めていきます

それと、yukkoさ~ん!20071031143304.jpg

あと、yukkoさんだけ、カウプレ企画のお返事をいただけておりませんよ~
この、ピンクのクマちゃんが首を長くして待ってます。
もしも、この仔が気に入らなければ、後こんなクマちゃんもいますよ

200710311433042.jpg


お返事を、お待ちしてますね!

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/31 14:48】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<やっと新作です | ホーム | 当選者の発表です!>>
comments
----
ちょっと待ってくださ~い!
私30日にメール送りましたよ!!
届いてないのですか???
なんでだ??どうしてだ??
もう一度試してみますので…
また届いていなかったら教えてください!
【2007/10/31 15:04】 URL | yukko #jEdBk3EI[ 編集] |
--わ~い--
送って下さったのですか?!
楽しみです~(*・・*)
私は 送る 準備バッチリですよ~
到着したら 直ぐに送りますね~!!

それと セーターくまちゃん可愛いです~♪
お耳の大きい くまちゃんもラブリーです~♪
【2007/10/31 19:58】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
----
わ~~い♪
送ってくださったんですね~楽しみに待ってます♪
私も発送準備しなくちゃe-282
あみっこちゃんのセーター…着てる仔楽しみにしてたんですよ~
やっぱり、とっても可愛いです♪
【2007/10/31 20:18】 URL | Amimmy #eZ5ZQMvM[ 編集] |
----
v-518 yukkoさんへ v-518
すみません、今度はちゃんとメールありましたv-436
メール受付順に発送してますので、もうしばらくお待ち下さいねv-415
yukkoさんのあみっこも楽しみにしてますよv-398

v-519 ラブママさんへ v-519
はい、ちゃあ~んと送りましたので、お楽しみにねv-392

v-520 Amimmyさんへ v-520
確か赤いバッグでしたよね、少し大きめの郵便物になってますので、驚かないようにv-397
私のが届いて確かめてから、Amimmyさんの方も発送されて下さいねv-392
楽しみに待ってますv-410
【2007/10/31 20:50】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
こんにちは(*^-^*)

昨日、遅かったのですが、
住所等メールさせて頂きました。

私の方は、ご希望の物を伺ってから
作らせて頂くので、お時間頂きたいですm(__)m

到着が楽しみですv-10
【2007/11/01 12:04】 URL | shino #xSyznz2k[ 編集] |
----
小さなセーターどうやって着せるのかな?
って思ったら、後から頭をつければいいんですね。
それも難しそうだな~
Rinさんにお送りする物をアップしています。
気に入って頂けると嬉しいです。
お暇な時にのぞいて下さいね!
【2007/11/01 18:45】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
v-48 shinoさんへ v-48
わお!何でも作って下さるって事なのかしらんv-8
時間は掛かっても構いませんからねe-284

e-404 ルナメープルさんへ e-404
そうですね、いつも作るあみっこよりは少し苦労してくっつけましたe-263
やったぁ~e-278
交換して頂ける物が仕上がったんですね?
早速、伺いますe-282
【2007/11/01 20:27】 URL | Rin #-[ 編集] |
--おぉ ちゃんとセーター着れてるぅ~--
なるほど~先に着せてからくっつければ、いいんだね~
その技、頂いちゃうかも・・・?

ところで私もRinさんへのプレゼント準備中ですよ~
まだ出来てないんですけど・・・。
Rinさんのが家に来る前に、仕上げなきゃ~
今度こそ、ご心配掛けないよう、がんばりますぅ。
【2007/11/01 20:52】 URL | teru #-[ 編集] |
----
v-45 teruさんへ v-45
あはは、コロンブスの卵みたい!
意外とこういう事っていりますよね?
どうぞ、お試し下さいv-219
【2007/11/02 20:32】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/171-7963fddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

