『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『第2弾の当選者の発表!』
さて、こちらは第2弾の企画『漫画をこよなく愛する者達よ、大集合!』ってタイトルだけ格好良かったんですが

ハンドメイドされる方って、意外と漫画をあまり読まないんだな~って言うのが、今回感じた率直な印象でしたね

申込者数があまりにも少なかったので、今回はこれまた特別に申し込まれた方全員にプレゼントをしちゃいますね

プレゼント、その1のブルーのビーズネックレスは
   「teru」さんです

プレゼント、その2の青い二つ折りウォレットは、該当者無し

プレゼント、その3の和柄ネックレスも、該当者無し

プレゼント、その4のカントリードールは
   「ゆう」さんです。

プレゼント、その5の紫の垂れ耳ウサギのあみっこは
   「清香」さんです

プレゼント、その6のレモン色のワンちゃんのあみっこは
   「まみ」さんです

以上の方、おめでとうございます!

つきましては、これらのプレゼントを発送したいので、宜しかったら左側にございます「メールフォーム」にてご連絡下さいませ。
ブログのハンドル名に続いて「お名前」と「ご住所」「郵便番号」を明記の上、メールをお願いいたします。
スポンサーサイト
【2007/10/27 18:59】 プレゼント大交換会 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<当選者の発表です! | ホーム | カウプレ企画申込みは、もう少しで終了いたします。>>
comments
--ありがとうございます--
集計ご苦労様でした。
早速メールフォームから送らせていただいてしまいました^^ゞ

本当に素敵なものばかりで、色々悩むのも楽しかったです。
もしもこの次機会がありましたら、是非交換会にも参加できるよう、手芸の腕を磨きたいと思います^^
あとはRINさんのお好きな漫画が何なのか。とっても興味ありますv-290
ではでは、これからも頑張ってくださいませ。
【2007/10/27 21:25】 URL | 清香 #7lE50R/c[ 編集] |
--お待たせしましたぁぁぁ--
ご心配おかけしました。
先ほど、メールフォームから、ご連絡しました。
(当たってないかと思ってました・・・・。)
ごめんなさい。

わたしもRinさん、なんの漫画好きだったのか、
非常に気になってたりします・・・・・。
【2007/10/29 23:32】 URL | teru #-[ 編集] |
----
v-22 teruさんへ v-22
みなさん、当たってないかと思っている方もチラホラいましたね。
私の好きな漫画はまた後日にでも書きたいです。
【2007/10/31 15:07】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/170-13cd6f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

