『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『当選者の発表です!』
まずは、この度は私のカウプレ企画に多数ご参加いただき大変ありがとうございました。

お待たせいたしました。いよいよ、カウプレ企画の当選者を発表いたします。
おっと、その前にクイズの正解を発表しますね。
私の年齢は..........今年の10月で「43歳」になります。
いや~~~、正解者は、結局いませんでしたね
皆さん、意外と私の年齢を若くみてくれてるんだな~って感じました。
(いや、単なる社交辞令ってか

一番近い正解者は、Amimmyさんの42歳でした。

さあ~、まず第一弾のプレゼント大交換会の交換権を獲得された方を発表します。

プレゼント№1のビーズで作ったウサギモチーフのバッグチャーム
   「ルナメープル」さんです。

プレゼント№2の和柄の赤いバッグ
   「Amimmy」さんです。

プレゼント№3のピンク大玉のビーズネックレス
   「まみ」さんです。

プレゼント№4のワインレッドの垂れ耳ウサギのあみっこ
   「Berry」さんです。

プレゼント№5の二つ折りウォレットは該当者無し。

プレゼント№6の二つ折りウォレットは該当者無し。

プレゼント№7のあみねこさん
   「サクラ」さんです。

プレゼント№8の和柄リバーシブルバッグは該当者無し。

プレゼント№9のビーズで作ったウサギモチーフのキーホルダー
   「Hirorin」さんです。

プレゼント№10のチェコビーズ使用のピンクネックレス
   「shino」さんです。

プレゼント№11のカントリードール
   「ぽぉ」さんです。

プレゼント№12の白くまさんあみっこ
   「etyan」さんです。

以上の方、おめでとうございます!


今回のカウプレ企画は、とにかく沢山の方と身近にふれ合いたいな~って思って企画しました。だから、プレゼントも多数ご用意させていただきました。なるべく、皆さんのご希望の品と交換出来るようにしたつもりだったのですが、予想以上に私のあの、下手ッピーなアミグルミに希望者が殺到しまして、しかも第3希望を書かれて無い方も数名いらっしゃって、今回残念ながら、当選しなかった方が何人かいました。
それも、外れてしまった方の方が少ないって言う非常におかしな現象が起きてしまいました
それに、皆さんのブログ上で、色々と交換する予定の品々を見て私の方が是非交換して頂きたいな~って強く思ってしまいました。
そこで、私ずっと考えまして....みんなにハッピーな気分になって欲しくて、こんな賞を特別に作ってしまいましたよ!
その特別賞とは『残り物には福が来たるで賞』です。

こちらで、新たにプレゼントをご用意させてもらいました。
希望の品に似たようなのを選びましたよ!
画像をお見せいたしますので、このプレゼントで納得いただければ、
交換させていただきます。


この、ウサギモチーフのビーズのバッグチャームを「あきゅ」さん
20071027180908.jpg



この、うさぎモチーフのビーズバッグチャームを「ラブママ」さん
200710271809082.jpg



この、クマモチーフのビーズバッグチャームを「むひちゃん」さん
20071027180906.jpg



この、垂れ耳ウサギのあみっこを「はなぱんだ」さん
200710271812042.jpg



この、水色のくまのあみっこを「りおちん」さん
20071027181204.jpg



この、淡いピンクのくまのあみっこを「yukko」さん
20071027180909.jpg



最後にこの、茶色のウサギのあみっこを「Family」さん
200710271809092.jpg



これで、多分皆さんに行き渡ったのでは、ないかと思います。
もしも、『私の名前が無い!』とおっしゃる方は、至急名乗り出て下さいね
すぐに代わりのプレゼントをご用意させていただきます。

さて、交換会なのでこちらからこのプレゼントをお送りしないといけませんね。そこで、左側に設置してます、「メールフォーム」にてお返事を頂きたいと思います。
ブログのハンドル名に続いて「お名前」「ご住所」「郵便番号」を明記されてください。宜しくお願いいたします。


引き続き、第2弾の当選者はこの一つ前の記事をご覧下さい。

また、この今回のカウプレ企画についての感想等をお聞かせ下さい、コメントをお待ちしてます。
【2007/10/27 19:00】 プレゼント大交換会 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<久しぶりの更新です | ホーム | 第2弾の当選者の発表!>>
comments
--お疲れ様--
Rinさん とりあえずお疲れ様です~
かなりの応募数だったみたいなので
大変だったでしょうね~(^^;)

私はずれたのに あんなに可愛い
うさぎちゃんチャームと交換できるだなんて
嬉しいです~(*・・*)

発送 までもうひと頑張りですね~
ガンバってくださ~い
私も Rinさんに送るあみっこ
準備しておきます~♪
【2007/10/27 19:13】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
----
ご苦労さまでした^^
大変だったでしょう><
それよりカントリードールが当たって嬉しいです♪
届くのが楽しみですぅ^^
ぽぉのアミっ子ちゃんもRinさん宅へ行くのを
楽しみにしてますよぉ~^^
【2007/10/27 22:12】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
Rinさん、こんばんは☆
たくさんの応募数だったみたいなので大変だったでしょう~
お疲れ様でしたm(__)m

あの可愛いたれ耳ちゃんが当たってとってもうれしいです。

私の方は…まだ完成でないですが、裸の仔はできていますっ。
Rinさんに気に入っていただけるといいなぁ…
もうちょっとお待ちくださいねっ♪
【2007/10/28 02:11】 URL | Berry♪ #-[ 編集] |
----
Rinさん、お疲れ様ですm(__)m
それから、お誕生日おめでとうございます♪
たくさんの応募、それから残念賞まで用意されて…発送までもう一息頑張ってくださいね♪
バッグが届くのを楽しみにしてます♪
私も発送準備に取り掛からなくてはe-282
【2007/10/28 07:23】 URL | Amimmy #eZ5ZQMvM[ 編集] |
----
v-348 ラブママさんへ v-348
あのビーズで気にいっていただけましたか?
そうですね、集計にかなり時間掛かっちゃいましたv-292
でも、頑張りましたe-271
今度は皆さんに間違い無く届ける作業が待ってますe-270

v-349 ぽぉさんへ v-349
ぽぉさんは、カントリードールでしたねe-284
あみっこより大きいのでビックリするかもe-330
ぽぉさんのあみっこも凄く楽しみにしてますe-273
ところで、ぽぉさんは何歳なのかな?私と一回り以上違ったりしてe-327

v-350 Berryさんへ v-350
あのあみっこは写真うつりがいいだけでしてv-390
そんなに期待されると困っちゃうんですがv-393
それよりBerryさんのあみっこが気になりますv-415

v-351 Amimmyさんへ v-351
お祝いの言葉、ありがとうございますv-435
それよりAmimmyさんのあみっこの実物を早くこの目で見てみたいですわv-291
バッグ、お買い物に行く時に活用して下さいねv-415
【2007/10/28 10:54】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
楽しい企画をありがとうございましたi-179i-88
しかもしかも2つの企画でRinさんのハンドメイド作品をいただけるなんてi-178
私のブログでRinさんと交換させていただくが出来ましたので紹介していますi-190
よろしかったら見に来てくださいねi-184i-189
【2007/10/28 13:53】 URL | まみ #-[ 編集] |
--おつかれっす!!--
43おめでとうございます♪
クイズの答え全然違いましたね(笑)

いや~!!しかし、『残り物には福が来たるで賞』はかなりのサプライズでした(笑)

クイズにも外れて抽選にも外れたのに交換できちゃうなんて・・・

とても嬉しー♪
しかもすごいかわいいあみっこちゃんじゃないですか~(^_^)

早く実物見てみたいわ~☆
【2007/10/28 14:23】 URL | Family036 #-[ 編集] |
----
v-132 まみさんへ v-132
そうです、まみさんは2つとも応募していただいていましたので、プレゼントも2つ贈らせてもらいます。貰ってやって下さいねe-273
【2007/10/28 23:05】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
v-133 Familyさんへ v-133
このウサギのあみっこ、気に入ってもらえて嬉しいですv-406
ちゃんと、お送りしますんで、今しばらくお待ち下さいねv-436
【2007/10/28 23:07】 URL | Rin #-[ 編集] |
--びっくりしました~--
抽選お疲れ様でしたv-238
「あぁ~、はずれちゃった~」と思ったら特別賞を用意して下さるとは!
すごく可愛いうさぎちゃんです~v-238ありがとうございます。
私のほうもRinさんに送るあみぐるみ今編み編みしてますのでお待ちくださいね。
【2007/10/29 01:29】 URL | はなぱんだ #-[ 編集] |
----
お疲れ様でした。
みなさん応募していらしたので、集計がもっと
かかると思っていましたよ。
第一希望が当たってすごく嬉しいです!
Rinさんのお慈悲があったのかな?
【2007/10/29 14:10】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
v-34 はなぱんださんへ v-34
はい、気に入ってもらえて光栄ですv-411
はなぱんださんのあみっこを楽しみにしてますねv-415v-291

v-281 ルナメープルさんへ v-281
あはは、お慈悲ですか?v-391
ちゃ~んと厳しく審査して、厳選なる抽選も行い、決定いたしましたので、ご安心をv-410
【2007/10/29 19:25】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
(≧∇≦)キャー♪
私の名前がある!!!!
いいんですか?こんなに可愛い作品を頂いて・・
嬉しすぎます(T^T)
ありがとうございます~!!
今からメール致します。
【2007/10/30 16:55】 URL | むひちゃん #A1vz8dvw[ 編集] |
----
v-22 むひちゃんさんへ v-22
このビーズで良かったみたいで安心しましたよv-392
メール受付順に発送予定なんで、もうしばらくお待ち下さいね!
【2007/10/31 15:05】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/167-1931131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

