『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『【漫画をこよなく愛する者達よ、大集合!】プレゼント その⑥』
200710191553102.jpg


続けて、あみっこを紹介しますね。

何回も撮影したのですが、どうしても白っぽくしか写せませんでした。

本当は、レモン色のワンちゃんですよ。

大きさは、身長約10センチのちっちゃなあみっこです。

こちらも、手足がジョイント式にしていないので、

立ったままの姿勢のあみっこです。

...以上で、プレゼントの紹介は、終わりましたので、
いよいよ今夜から受付開始致します。
奮ってのご参加を、心からお待ちいたしております


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/19 16:14】 プレゼント大交換会 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<さあ~、いよいよPM7:00から、受付スタートいたします。 | ホーム | 【漫画をこよなく愛する者達よ、大集合!】プレゼント その⑤>>
comments
--はじめまして^^--
かわいいドールを作ってるんですねー。
なんか、今にも動きそうなほど、かわいいドールでこちらも笑顔になりそうです^^
ネコちゃんたちもかわいくて、癒されました。
またこさせてもらいますね^^
【2007/10/21 08:21】 URL | りこ #-[ 編集] |
--第一希望・*。.:*・゚--
漫画の方にもお邪魔します^^
ぽぉが好きな漫画…何種類かあるけど
そのなかの一つは『闇のパープルアイ』v-22
作者は覚えてませんe-263
篠原ちえだったかな・・・・・・????(-_-;)
なんとも現実離れした話だったけどスリルがあって
好きだったなぁ~e-265
懐かしい(´▽`)
【2007/10/22 16:04】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
--第二希望です☆★--
あれもこれもかわいくて悩みます・・☆★
10㎝だと私が作るあみっこより小さめですね!
Rinさん器用なんですね~~!!^^
すっきりした色でいいですね♪
第二希望です~^^
【2007/10/24 00:37】 URL | ゆう #7Vwe54W6[ 編集] |
--第二希望☆--
やっぱりあみっこに未練があるので第二希望でi-234
そうそう、私少年漫画のほうがよく読むので
幽遊白書とかスラムダンクなんかはけっこう語れますi-189
ほんとレイガン出したいと思って指先に気をためようとしてたときもありましたi-229
スラムダンクは授業中に読んでて笑いそうになったことがありますi-184←オイオイi-201
【2007/10/24 19:35】 URL | まみ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/164-3625e710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

