『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『【漫画をこよなく愛する者達よ、大集合!】プレゼント その③』
そして三つ目のプレゼントは…こちらの和柄布で手縫いして作ったネックレスを紹介しますね

200710171743042.jpg


全部一つずつ柄が違う布で、出来ているんですよ

これは、大きめに作ってあるので、そのまま頭からすっぽりとかぶるだけです

20071017174304.jpg


モチーフ部分の大きさは大体約1.3センチから1.8センチの間くらいです、紐の長さは約60センチあります

こちらの作品に関する質問等がありましたら遠慮なくお聞きくださいね

また、今日の記事から初めて読まれた方は、先ずは10月4日付けの記事からお読みなり、
そして10月15日付けの記事を続けてお読みなると分かるかと思います

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/17 22:17】 プレゼント大交換会 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<【漫画をこよなく愛する者達よ、大集合!】プレゼント その④ | ホーム | 『漫画をこよなく愛する者達よ、大集合!』プレゼント エントリーNo.その②>>
comments
----
こんにちは(*^-^*)

また、NO.3まで出来てる~~~\(^O^)/

漫画、大好き~~~v-291
でも、題名とか作家さんの名前とか、
覚えるのが苦手なんで、語れるかなぁ(>_<)
【2007/10/18 16:54】 URL | shino #xSyznz2k[ 編集] |
--はじめまして!--
ランキングから飛んで参りました!
手作りってやりだすと止まりませんね…苦笑
またお邪魔いたします!
では
【2007/10/18 18:58】 URL | koda_ken #-[ 編集] |
----
v-298 shinoさんへ v-298
お!漫画がお好きですか?是非、是非、好きな漫画を教えて下さいなv-392

v-283 koda kenさんへ v-283
いらっしゃい~!へえ~、ランキングからいらしたって方は、おそらく初めてですわv-391
そうそう、手作りは、止まりません!v-405
夢中になれるから、続けられるんですよねv-424
こちらからも、遊びに行かさせてもらいますねv-415
【2007/10/18 21:00】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/161-d4b0205d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

