『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『『漫画をこよなく愛する者達よ、大集合!』プレゼント エントリーNo.その②』
20071017172306
さて、こちらの企画のプレゼントの2つ目は…交換会でも登場した二つ折りウォレットの柄違いです

シンプルなブルーのチェック柄に仕上げてます

20071017172304

そして中の感じは、こんな具合ですね

大きさは、広げた状態で縦約11センチ、横約23センチあります。

この作品に関する質問等がありましたら遠慮なくお聞きくださいね!

また、こちらの記事から初めて読まれた方は、先ずは10月4日付けの記事からお読みになり、
次に10月15日付けの記事も続けてお読みなると分かるかと思います。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/17 22:03】 プレゼント大交換会 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<【漫画をこよなく愛する者達よ、大集合!】プレゼント その③ | ホーム | 【漫画をこよなく愛する者達よ、大集合!】のプレゼント エントリーその①>>
comments
--第三希望☆--
お財布もかわいいですよねi-178
チェック柄好きなのでこれにしまーすi-239
【2007/10/24 19:37】 URL | まみ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/160-8b78a680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

