『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『【漫画をこよなく愛する者達よ、大集合!】のプレゼント エントリーその①』
さて、今日はカウプレ企画、第二弾の漫画を熱く語って是非、ゲットして欲しい、
プレゼントを公開しちゃいますよ

20071015183305


先ずは、ビーズのネックレスです。
長さは約46センチでアジャスタ付きです

20071015183303


モチーフ部分の大きさは、約3センチあります。淡いブルーのキャッツアイを立体的に編んでいます

この作品について質問等がありましたら遠慮なくお聞きくださいね

また、この記事から初めて読まれた方は、先ずは10月4日付けの記事を読み、
そしてこの記事の1つ前の記事も続けて読まれると、分かるかと思います。

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/15 18:51】 プレゼント大交換会 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<『漫画をこよなく愛する者達よ、大集合!』プレゼント エントリーNo.その② | ホーム | カウプレ企画、開催日のお知らせ!>>
comments
----
Rinさん♪はじめまして(*>∀<*)ノ
私のブログにコメントして下さってありがとうございます♪
カコさんの所から、飛んできて下さったんですね!
嬉しかったので、こちらへ先にコメントさせて頂きました!
プレゼントの応募は。。。このリンクから*fulala*本館に行けるので。。。プレゼントの部屋を覗いて見て下さいね!
Rinさんも交換形式のプレゼント大会をされているんですね。
参加したいのですが。。。只今、忙しい状態で。。。残念ながら参加できないんです(´Д`ヽ)トホホ
またの機会があれば。。。その時は参加させて下さいね( *´艸`)ムフ
【2007/10/15 22:47】 URL | プリン #A1vz8dvw[ 編集] |
----
v-22  プリンさんへ v-22
いらっしゃいませ!早速、遊びに来ていただけて、嬉しいですv-392
交換会だけでは、ないのでそっちの方で参加されてみて下さいねe-273
【2007/10/17 21:34】 URL | Rin #-[ 編集] |
--こっちでも参加です☆--
今回はビーズネックレスでいくと決めたので
こちらもこれが第一希望ですi-179
好きな漫画は矢沢あいさんの「天使なんかじゃない」ですi-190
漫画のワンシーンで、観覧車に乗っててマーブルチョコをこぼしちゃった後にキスをして
晃が「イチゴ味i-175」っていうとこがたまらなく胸キュンですi-199i-237i-178
すいません、興奮しまして…i-201
そういうわけでお願いしますi-88
【2007/10/24 19:30】 URL | まみ #-[ 編集] |
--遅くなりましたが・・・・--
おまたせしました・・・・。
↓は競争率が高そうなので、こっちに参加します。
このネックレス、希望です。
ビーズものが欲しいんだけど、こっちには、
エントリーが他にないので、これのみ希望、にします・・・・。
(優柔不断なので、いろいろ迷い、やっと決めました・・・。
ひやひやさせちゃって、ごめんなさい。)

っで、本題ですが、
私のだぁーい好きな漫画は、
「ワンピース」です。
読みながら、たびたび号泣しております・・・。
恥ずかしいので、誰もいないときに読んでます。
大好きなシーンもいっぱいあるので、
ここには書ききれません・・・。
あと
「NARUTO」も好きです。
なぜか少年ジャンプ系に、反応してしまいます。
【2007/10/25 21:31】 URL | teru #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/159-e611e6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

