『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『『プレゼント大交換会』エントリーNo.11』
今日は…カントリードールを紹介します

20071013183004

今はアミグルミにハマってますが、その前がビーズ、そして
その前がパッチワーク、そしてその前がカントリードールにハマっていました
しかし、その頃の作品では、決してありませんよ
ちゃんと最近、久々に作ってみたカントリードールのウサギさんです
大きさは、頭のリボンから足先までで約33センチあります。

20071013183006

チャームポイントは、襟付きのパフスリーブの上着かな

この作品についても質問等を承ります。

また、この記事から初めて読まれた方は、先ずは10月4日付けの記事からお読みになって下さいませ


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/13 18:37】 プレゼント大交換会 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<『プレゼント大交換会』エントリーNo.12 | ホーム | 『プレゼント大交換会』エントリーNo.10>>
comments
----
いろいろなものにハマっていたんですね~!
こんなに可愛いお洋服が作れちゃうんですか!
Rinさんが作るあみぐるみもいいけど
カントリードールもかわいいなぁ(*^v^*)
【2007/10/13 21:15】 URL | ゆう #7Vwe54W6[ 編集] |
--こってますね~--
かわいいです~(*・・*)カントリードール 
かなりお洋服 かなり 凝ってますね~
ボレロも着てるし いぱ~~~いのレースが
女の子ならひかれちゃいますよね~♪
フリフリ だ~いすき(*・・*)
もちろん 私は着ません・・・
切れませんが(^^;)
す~~~っごい 素敵な作品です~。
【2007/10/13 22:44】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
----
v-120 ゆうさんへ v-120
カントリードールの方は、洋服作りは簡単だったですよv-219
でっかくて縫いやすいし、型紙もあったので作りやすかったです。
しかし、今は何もかも自分で考えないといけないので結構苦戦してますv-406

v-530 ラブママさんへ v-530
私は今でも着てます、ヒラヒラな服をv-344
ラブママさんも着ましょうよんv-324
自分が好きなもの着てる時って物凄くウキウキして楽しいですよv-391
私も一時期、歳のせいにして、地味な格好してましたが、何だか急につまんなくなり、もう自分自身に嘘をつくのは止めよう!って考え直して
今、自分がその時着たい服を素直に着ようと心に決めましたe-319
【2007/10/13 23:28】 URL | Rin #-[ 編集] |
--はじめまして♪--
こんばんは~
先程は私のブログに訪問&コメントありがとうございました。
ホントーにいろんな手芸をされてるんですね!しかも全部とってもお上手!
このうさぎちゃんもすごく可愛いですね。
私は裁縫が苦手でして、こんなふうに上手に縫い縫い出来る方がうらやましいです。
【2007/10/14 02:37】 URL | はなぱんだ #-[ 編集] |
----
おぉ~今度はカントリードール^^
ぽぉも一時ハマってたときあったよ♪
いまだに裸のボディが2体ほどあったっけ…笑
気がむいた時に また作ってみるね~^^
【2007/10/14 08:30】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
カントリードールも作っていたんですね~
多彩ですね☆
うさぎもお洋服もフリフリで可愛い~♪
そうそう、Rinさんとの交換用あみっこが出来ました♪ブログにて紹介してますので、良かったら覗きに来て下さいね~
でも、まだ交換権が得られるかどうか分からないのに…気が早かった(笑)
【2007/10/14 17:58】 URL | Amimmy92 #-[ 編集] |
----
v-22 はなぱんださんへ v-22
ようこそ、いらっしゃいませ~v-82
お裁縫は、苦手ですか?
私の周りにも編み物は、出来るけどお裁縫が
ダメって言う人多いですよv-8
また、良かったら遊びにいらして下さいねv-415

v-315 ぽぉさんへ v-315
ほぉ~、ぽぉさんもドール作りを過去やっていたんですね?v-291
ボディあるなら、すぐに取りかかれますよe-284
作って見せてくださいよe-271

e-312 Amimmyさんへ e-312
あみっこが、とうとう出来たんですね?
わかりました、すぐに伺いますe-282
【2007/10/14 18:36】 URL | Rin #-[ 編集] |
--第三希望--
34歳・・・こうなったら 自分のカンを
信じてみます~・・・
後日 交換用UPしますね~
【2007/10/20 17:29】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
--第三希望・*。.:*・゚--
当たるように祈るばかりです…
発表が待ち遠しいです~^^
ドキドキする~(*゚o゚*)
【2007/10/22 00:06】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
--第二希望です--
娘がすごく気に入っています。
ピンクのお洋服がかわいい!って言ってます。
でも私の気に入った方が第一希望!
【2007/10/22 09:46】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
--第3希望ですよぉ--
カントリードールも作っちゃうのですねっ。
うさちゃん可愛いので第3希望でお願いしますぅv-20
【2007/10/23 13:03】 URL | Berry♪ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/157-2eb49749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

