『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『『プレゼント大交換会』エントリーNo.12』
後もう1匹アミグルミを紹介いたしますね

200710131608134

私が一番気に入っている毛糸で編んでいるあみっこです

200710131608132

皆さんもご存じのコンパルもなかなかの触り心地何ですが、
わたし的には、この毛糸の方がふわふわ感は抜群です
以前、既にブログ内で紹介済みですが、新たにマフラーを編んであげました

20071013160813

それと、こちらもドイリーを1枚付けてます

20071013160811

足のジョイント部分のボタンも可愛いお花の形でチャームポイントになってます

この作品についても質問等を承ります。

また、この記事から初めて読まれた方は、先ずは、10月4日付けの記事からお読みになって下さいませ

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/14 18:49】 プレゼント大交換会 | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<カウプレ企画、開催日のお知らせ! | ホーム | 『プレゼント大交換会』エントリーNo.11>>
comments
----
この仔可愛い~♪
う~ん。競争率高そう…
私もあみっこ完成したから参加させていただきます!
クイズ頑張らなくては!!
【2007/10/14 19:42】 URL | yukko #jEdBk3EI[ 編集] |
----
うはぁ~可愛いの出てきたぁ(*/∇\*)
やっぱ あみぐるみに目がいくのよねぇ^^
コンパルって みなさん言ってるけど
ぽぉはまだ編んだことありません^^;
挑戦してみようかしら♪
このクマちゃんはコンパルじゃないのか…
でも気持ち良さそうね^^
【2007/10/14 19:53】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
あみっこだぁi-184かわいい…i-178
ほんとふわふわですねーi-237
なんていう毛糸ですかぁ?
やっぱりあみっこは競争率高めですねi-190
私的にはビーズネックレスも捨てがたいんです(笑)
【2007/10/14 22:39】 URL | まみ #-[ 編集] |
--やっぱあみっこでしょう☆--
2体目のあみっこちゃんが出ましたね☆
やっぱりわたしはあみっこちゃんとの交換がいいなぁ~

競争率絶対高いでしょうね(苦笑)

ところでどんどん出ますが、あとどのぐらい出るのかは秘密ですか?(笑)
【2007/10/14 22:53】 URL | Family036 #nJ2Z7Oe2[ 編集] |
--毎日、でてくる~!!--
すごいねRinさん!!
イロイロ出てきて、迷って迷って、決められません・・・・。
これから、どんだけ~出てくるのか、
興味津々です。
【2007/10/15 00:55】 URL | teru #-[ 編集] |
--ふさふさ~--
この仔 すご~くふさふさしてますね~
スリスリしたい感じが・・・
でもでも あみっこ 競争率 高そうですね~・・・
Rinさんとの交換仔もできているお方もいらっしゃってるみたいで 私は どうしようかなやんでます・・・思い切って ビーズにしようかな~・・・・
以前 すこ~~~しだけ
ハマってたんです~笑
細かくて 目 が悪いのでやめたんです~
決して 老眼 ではないいです~
【2007/10/15 07:26】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
----
この仔かわいい~o(*´∇`*)o
あみねこさんにしようかと思ってたけど・・・。
うちの息子が一緒に見てて
この仔気に入っちゃったみたい(・ω・;A)
でも競争率高そうですね~☆
【2007/10/15 08:53】 URL | りおちん #-[ 編集] |
----
v-247 yukkoさんへ v-247
先程、あみっこ見に行って来ましたよv-219
ピンクの可愛い仔でしたねv-10
欲しいな~e-330
クイズ頑張って下さいe-281

e-493 ぽぉさんへ e-493
コンパルはまだ使った事ないんですねe-327
あれは、いいですよe-284
是非、使ってみたらいいですe-319

e-364 まみさんへ e-364
何だか、私のあのへんてこなアミグルミでも
人気が高いなんて変な感じですわe-263
みんなのと比べるとまだまだなあみっこ達なんですけどねe-270

e-501 Familyさんへ e-501
あみっこが予想以上!?に人気なんで、今から
編み編みしてみようかな~って考え中e-284

e-368 teruさんへ e-368
teruさんがあみ北のイベントに舞い上がっている間もv-8
どんどんエントリーしてましたv-391

v-495 ラブママさんへ v-495
ビーズをやっていた事あるんですか?
ビーズは結構細かい作業が多いから、疲れますよねv-390

v-452 りおちんさん v-452
あら、息子くんがこれを気に入ってくれたんだv-415
ちなみにあの、かびおたまと同じ毛糸です。v-392
【2007/10/15 15:12】 URL | Rin #-[ 編集] |
--かわいい♪--
こんばんは(o^∇^o)
この編みぐるみかわいすぎます。
うちの娘もこれがいい・・・って・・・
でも、競争率がたかそうだし、
Rinさんの、年齢なんてわからない・・・
どうしましょ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
【2007/10/15 21:14】 URL | etyan #-[ 編集] |
----
v-49 etyanさんへ v-49
このあみっこを気に入っていただいて恐縮ですわv-392
etyanさんの娘さんは何歳なのかな?
【2007/10/15 21:53】 URL | Rin #-[ 編集] |
--交換希望です♪--
こんにちは、さっそく参りましたが、1番乗りでしょうかね(^ー^)

もちろんこの仔が第1希望です☆

クイズの答えは・・・・
今までの記事を見ていて息子さんと娘さんがいるのが分かってるけど、何歳だかが分からない(TДT)

ん~、31歳で!!
お願いします(≧▽≦)
【2007/10/20 12:48】 URL | Family036 #nJ2Z7Oe2[ 編集] |
--第一希望--
考えていても解らないので
ラブママの間に 頼る事にしました~・・・v-12
34歳!!・・・
ハズレかな?・・・v-12
【2007/10/20 17:25】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
--第一希望♪--
ん~~~~~
悩みましたがわかりません。
わからないので32歳で!!
お願いしま~~す。
【2007/10/20 18:36】 URL | yukko #jEdBk3EI[ 編集] |
--第一希望です--
え~っ、みなさんの答えみたらちょっと自信ないなぁ・・・
でも確かRinさんの息子さん、中学生ですよね???
13歳として、25歳のときに生まれたとして38歳!!
うーん、これ以上考えてもわからないし><
『38歳』でお願いします!!!
【2007/10/20 19:35】 URL | サクラ #-[ 編集] |
--第1希望--
全く分からないので自分のカンを信じて・・
32歳でお願いします。
【2007/10/21 07:46】 URL | むひちゃん #-[ 編集] |
--第一希望・*。.:*・゚--
わぁ~競争率高そうっv-12
でも やっぱこれが一番好きなのでe-265
クイズの答え…35歳でお願いしますっ!
【2007/10/22 00:02】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
--第一希望です--
年なんて分かんないな~・・・。
じゃー・・・。
33歳でお願いします(´∀`*)
【2007/10/22 08:32】 URL | りおちん #-[ 編集] |
--第1希望です♪--
おはようございます(o^∇^o)
随分、悩みましたが、38歳で、
お願いします。
【2007/10/22 08:43】 URL | etyan #-[ 編集] |
--第一希望です--
悩みになやんでやっと決めましたー。
やっぱり人気は高いけどこの子に応募!
しっかしなんて難しいクイズ…。
むむむ、35歳でお願いしますっ。
【2007/10/23 11:05】 URL | あきゅ #tHX44QXM[ 編集] |
--第一希望です--
う~ん、中3の息子さんがいらっしゃるんですよねー。
じゃぁ・・・、36歳でお願いします。
【2007/10/23 11:36】 URL | はなぱんだ #-[ 編集] |
--第1希望です--
お誘いありがと~v-10
クイズん~~っ難しいなぁ
中3の息子さんがいると言うことは…
じゃぁ37歳でお願いしますぅ
【2007/10/23 12:57】 URL | Berry♪ #-[ 編集] |
--第一希望~~♪--
カウプレのお知らせ♪サンキュッ (v^-^v)♪
早速、参加させてちょ(=v=)ムフフ♪

中3の息子さんがいるのね~~
難しいなぁ~><
では、38歳でお願いします♪
【2007/10/25 21:07】 URL | Hirorin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/156-a38fae1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

